眠い・・・ | 仔ぶたlens

眠い・・・

藻すおです(-^□^-)





えー・・・ご存知のとおり・・・


藻すおは・・・オタクです(`・ω・´)ゞ


えばることじゃないんですが・・・



まぁ好きなコトがあるのはいいじゃないか?


と、いうわけで今日も語りますo(^▽^)o


仔ぶたlens-ナツ


うん・・・まぁ・・・


ガジル邪魔(・∀・)




ナツが真ん中ではっちゃけてるのに


しんみりした空気にしないで(-""-;)!




あっ!マスターもか!www







やっぱりジュビアはいいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(*゚.゚)ゞ


藻すおは多分、フェアリーテイルの女キャラで一番好きなキャラはジュビアです(*´σー`)




そういえば今日のフェアリーテイル面白かった(;^ω^A


でもナツの土下座はみたくなかったなぁ・・・((森バルカンめっ( ̄へ  ̄ 凸


まぁナツはウブなとこが可愛いデスねヽ(;´ω`)ノ


マセガキ、リサーナにはない可愛さです(/ω\)







さてと・・・


またナツに萌えなくてわ!



仔ぶたlens-ナツ



こういう戦いシーンがいいねっ!((↑8巻の「さぐりあいはもう充分だ」のシーン))



藻すおって3度の飯よりナツがすき?






・・・ありえるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ナツのキャラソン欲しい・・・早く発売してo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪