●センス光るカフェで映えパフェ!「cachette カシェット(横須賀中央)」 | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜駅12分のカフェごはん料理教室、出会いを作る料理合コン教室、カワイイを作るアイシングクッキー教室


テーマ:

横浜の料理教室、料理合コン「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

 

雨の日にどこも行く所なく、でもせっかくの子供抜きの休日を充実した一日にしたい!と、思い付きでカフェに行ってきました。

 

最近のカフェの探し方は、インスタ検索です。「横浜カフェ」とか「東京カフェ」とかのタグで検索すると、バババーッと素敵写真が現れるので、好みの写真から素敵カフェを見つけます。

 

そんな探し方で、今日見つけて今日行ったカフェが大当たりだったのでご紹介♪

京急線、横須賀中央駅から歩いて5分ほどのハンモックカフェ、cachette(カシェット)さん。

 

まずはこのパフェを見て頂きたい!ジャーーーーン!!!!

ピンクメアリー 1000円

 

なんて素敵なんでしょう!これが東京じゃなく、神奈川で食べられるなんて!そして1000円なんて!(きっと東京なら1800円とかするでしょう…)

 

カシスのアイスと、マスカット。色も可愛いし、味のバランスも良いのです♪シアワセ。

 

このパフェ以外もすごっく素敵なパフェばかりで、女子数人で行ったら、メニュー見て小一時間悩めるかもしれません。笑

 

 

ケーキプレートも素敵~!!素敵!素敵!ステキィィィ~!(興奮しています)

3種のムースカシェットプレート 1200円

 

アイスは数種類から選ぶことができます。お花がね、素敵だし、盛り付けも素敵♪

 

 

スイーツだけでなく、ランチプレートも素敵でした。

私が「キャー!キャー!」と林家パー子並に店内の写真を撮っていたら、近くの席の素敵マダムが「これも撮る?」ってお写真撮らせてくれました。笑

 

なので、ランチのお味は分かりません。…が、目から入る情報だと美味しいでしょう!笑

ランチは、ドリンク付きで1000円!こんなに可愛いのに。

 

店内は真っ白。アンティークの小物の使い方や飾り方から、センス只者じゃない感が伝わってきます。

 

入口入るとカウンター席が並んでいて、奥の方の4席だけハンモックになっています。

ハンモック、最初は酔いそうになるけど、深く腰掛けて体を預けると包み込まれるのがたまらない。ゆらゆらしながら、可愛いパフェ食べてみてください。

 

トイレを撮影したくなったのは初めて。でも見てほしい!入ってほしい!笑 この素敵なトイレ!

 

オープンしたのは今年の1月ということ。センスが光りまくるお店で、みんなに宣伝したくなるけど、でも有名になり過ぎないでほしいカフェでした。(複雑…)

 

大通りから一本裏道に入った2階にあるので、まだそこまで知られていないようなのですが、おそらくインスタであっという間に有名になって、夏には長蛇の列ができる、と予想します。(私の予想当たるかしら…?)

 

インスタ映えしたい女子にピッタリ!

夜カフェもやっているらしいので、飲んだ後「デザート食べない?美味しいパフェあるんだ」って、男子にこんな店連れていかれたら、速攻落ちる!と勝手に想像して震えました!笑 オススメのお店です!

 

ハンモックカフェ cachette(カシェット)

横浜カフェごはん料理教室:こぶたのカフェキッチンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ