●平成最後の教室は平成世代で! | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜駅12分のカフェごはん料理教室、出会いを作る料理合コン教室、カワイイを作るアイシングクッキー教室


テーマ:

横浜の料理合コン、料理教室「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

 
「平成最後の」と使ってみたくて、こんなタイトルに。普通の4月、普通のゴールデンウィークの一日ですが、平成最後。
 
意図していたわけではなかったのですが、20代の回、平成世代の回がこぶたの平成最後の教室になりました。
 
一度満席になったのですが、その後キャンセルがあり、この日は5人での開催に。なんとみんな同い年!という奇跡がおこりました。
 
 
すごい〜!若い〜!キラキラしている〜!
 
昭和世代の私には眩しいのです。笑
 
平成世代も「平成が終わるのは寂しい」らしく…。まぁね、自分の世代が「昔」みたいになっていくのはなんだか嫌だよね。笑
 
そして今週末には「令和最初の」教室やります!
何か変わる訳でもないけれど、新しい元号で気持ちも新たにみんなが出会えるといいなぁ〜と思うのです。今まで良い出会いがなかった人も、平成ラストでリセット!と思って新たな出会いをしてくださいね。
 
女性枠はほぼ埋まってしまいましたが、キャンセルも多いのでキャンセル待ちも受付ています。参加してみたい方、出会いたい方、お申込みお待ちしています!

横浜カフェごはん料理教室:こぶたのカフェキッチンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ