●幸せ報告のその後~! | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜駅12分のカフェごはん料理教室、出会いを作る料理合コン教室、カワイイを作るアイシングクッキー教室


テーマ:

横浜の料理合コン、料理教室「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

 

まずはお知らせから。今週末の教室にキャンセルが出たため、再募集中です!
2月26日(土)13:00~カフェごはん料理教室

2月26日(土)17:00~料理合コン、男性年上の回

2月27日(日)13:00~料理合コン、男性年上Bの回

 

残席状況、お申し込みは「こぶたのカフェキッチン」ホームページからお願い致します。

 

写真は先週の料理合コンの様子。かわいい女子が作っても、ごつい男子が作っても、必ずかわいくできる(笑)水玉ちらしずしを作りますよ~!

=====

 

新年になってから、お久しぶりの方からその後の幸せ報告が届きました。幸せ2連発!

 

まずはこちらの、こぶたで出会った仲良し夫婦♪(←前の記事に飛べます)

 

2015年秋に参加してお付き合い開始。2017年に入籍し、2018年に結婚式を挙げられたのですが、なんと今年1月にお子さんが誕生したそうです!!トントントンとなんともスムーズに!おめでとうございます!

 

元々優しそうなクマさんのような旦那様なのですが、喜び方尋常じゃない(奥様談)そうです。笑

 

初めての育児って不安ばかりで、神経質になりがちですが、きっと旦那さんがイクメンとなり奥様を助けてくれるはず!なんだかデレデレな旦那様とそれを見守る奥様の顔が目に浮かんでしまうのですが、いつまでもお幸せに~!

 

そして、ちょうど1年前のブログで紹介した、女性7歳年上カップルのTさんからも、その後の報告が♪

 

Tさんと彼との出会いはこぶたではなく、趣味の登山サークルだったのですが、Tさんが何度かこぶたに参加した縁でメールでお悩み相談をいただいていました。7歳年下の彼と結婚はあるのか、という悩み。

 

ちょうど1年前の1月に「年下彼からプロポーズされた!」と喜びのメールをいただき紹介したのですが、

その後「2月に両家へ挨拶、3月に顔合わせして入籍、4月に一緒に住み始め、11月に結婚式という、あっという間の1年」だったそうです!なんと年内に結婚式まで済ませていたとは!彼やるな~!

 

Tさんからのメールを抜粋してご紹介します。

 

すごいスピードでいろんなことが過ぎ去りました!!
昨年の年明けはまさか来年結婚してるなんて思っていませんでした笑

7歳下ですごく不安でしたが先生がおっしゃってたように

誠実で優いひとなら大丈夫ということで結婚してよかったなぁーって思っています^_^
本当に婚活諦めなくてよかったです。

プロポーズからのスピードが早くて自分でもビックリしました!
周りもビックリしていました笑
よく言う、トントンとはこのことなんですね。

 

 

ホント、よくいうトントンとはこのこと!うまくいく人とはビックリするほど展開が早いから!

適齢期のみんな、覚えておいて~!チューあせるあせる

 

 

こぶたで出会っても、他での出会いでも、どこでもいいんです!とにかく出会って!居心地がいい人と出会って!うまくいく人とは本当にトントンと行くから。そういうもんだから。

 

「婚活しようかな~、でも…」とか悩んでいる人、悩んでる暇はないの!進んで!進み始めて!幸せ夫婦やTさんに続いてね~!

横浜カフェごはん料理教室:こぶたのカフェキッチンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス