こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は腰痛体操とゆるジャンプ、風船ダイエット、ゆびのば体操のいつもの体操はしました。

作業所では半年毎の面談がありました。

嫌いや苦手な作業、得意な好きな作業を聞かれました。

特に得意な好きな作業はこれと言ってなく嫌いな苦手な作業というか気を遣う作業については話しました。

まんべんなくやってる感じです。

基本不器用なので器用だと思われてるのがネックです。だから疲れちゃうんだろうな。

昨日は作業所で今日は午前中セリアで来年のスケジュール帳を買いました。今回は表紙がまだたくさん在庫があって選べました。

去年は9月になってからセリアに買いに行ったっぽくてあんまり在庫がなくて選べませんでした。記憶がうろ覚えですけど。

我が家は日曜日始まり使ってます。

午後は訪問看護を受けました。

来週は父が入院する日なので訪問看護はお休み貰いました。

今日は朝から生理前の痛みが強くて生理も重そうな感じがします。

相変わらずコーヒーを飲み過ぎました。

ストラップ作りもしましたがTVerは見ませんでした。