2024/08/18 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は遅ようでした。

夜食は昨日もしてしまいました。

午前中は腰痛体操と自室の掃除と祖母の家の掃除してきました。

そのあとYouTubeでストレッチもしました。

午後はてんつなぎの応募を仕上げて、懸賞の応募ハガキも書きました。

今日も在宅予定でしたが買い物に出掛けました苦笑

お腹は相変わらず軟便だったし運動も兼ねて徒歩で買い物したけど結局おやつ食べてしまいました。

明日は整形外科に電気治療を受けようと思ってたけど在宅予定にしました。

水曜日に電気治療を受けてきます。

土日は基本的には家の予定にして土日出掛けるときはどこか在宅予定にするけど最近出来てなくて在宅が週1になってて、まずいなぁと思います。

あとから反動があるので...

明日はradikoでトークアバウトも聞けるとよいです。



新潟のフリートークまさかの大輝くんと想太くんだった。いけないからより悲しい。

まぁ行けたかわからんけども。

人混みとかねー。