おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日も夜食をしてしまいました。

夜食を我慢は永遠のテーマですね苦笑

朝は5時半前には起きました。

起きて歯磨きして酸化マグを服薬してコーヒーも飲んでしまいました。コーヒーは1杯でホットのブラックコーヒーを飲みました。

微糖もカロリーも砂糖入りだからなるべくブラックコーヒーで飲もうと思います。

寝間着から普段着に着替えました。

昨日の午後は訪問看護を終えたあと起きてたけど音楽を聞いてゴロゴロしてただけでした。

何かしなきゃってやっぱり思ってしまってのんびり過ごせた感じはないです。

これから腰痛体操などの朝の体操をしようと思います。

朝ご飯もしっかり食べる予定です。

今日はGENICを聞いてました。 
今日は作業所に通所してきます。
熱は平熱ですが倦怠感がありますね。
無理せずほどほど頑張れたらと思います。
今日はDa-iCEのメンバーの徹くんと角田智美アナウンサーの誕生日でもある。
推しの誕生日が同じだと嬉しいです😉