おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は3時に起きてそのまま朝を迎えました。

体操して朝ごはん食べて自室の掃除して祖母の家に不足していたものを補充してきました。

少しのつもりで仮眠したら1時間は寝てました。

午後はエアコンのフィルターを掃除しました。

昨日最高気温28.5℃もあったそうです!

でも、クスリのアオキで買い物してきました。

在宅予定だったのにね。

夕飯のあとは寝てました。

63.5キロでした。

なのにまた夜食して、今日も3時半に起きてしまいました。

今日はコートをクリーニングに出したものを受け取ります。

天気は雲。

明日は作業所。

水曜日は総合病院の耳鼻科に予約で通院と訪問看護。

木曜日も作業所。

金曜日は総合病院の皮膚科に予約で通院。

土曜日まで在宅ではないです。

6時になったら腰痛体操とかしようかな?