2月になりました | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)


あっという間に2月


立春も過ぎ……そんな中

 

息子のホームで謎の集団発熱(38.5℃以上)がありまして


コロナでもインフルでもなく何なんでしょう

予防はてなマーク


2日くらいで解熱するみたいですが


みんな、障害の程度が重く、喉が痛いとか


気持ち悪いとか訴えられないので心配です。


息子は平熱でしたが、今回は帰宅は見合わせました。


近くの施設でも同じような事が起きてるみたいなので不安


不気味でなりません。



これ以上拡がりませんように。


ノロ、ロタ、インフル、コロナ…


謎の細菌またはウイルス


どう守っていきゃいいんでしょう!悲しい


考えるだけで気が滅入るネガティブ



考えすぎて自分がお腹おかしくなって


今日一日は大人しく寝てました。


息子の帰宅がなくて逆に良かったかもニコニコ



免疫、抗体、落ちてるみたいなので気をつけなきゃ


気候や疲れで自律神経やられるし悲しい


どうか皆さまもご自愛くださいませ。



梅の花がチラホラほころんで

奥にはお月さま



節分の落書き(笑)

春が待ち遠しいですね~~。