原点回帰の妄想とか | こぶた(・@・)ぶろぐ

原点回帰の妄想とか

ども♪

カルボナーラが上手にできると気分が良いでおなじみのこぶた剣士です。

いりたまごパスタになった時は・・・なんちゅーか、やりきれない。

(・@・)


先日、仕事の打ち合わせで、『楽しそうにお酒を飲んでいるイメージで』というシチュエーションについて話し合っていたのですよ。(どんな仕事だよww)


『こんなイメージですかね?』


そこで、こぶたがサラサラっと描いたイラストが・・・
こぶた(・@・)ぶろぐ-酔っ払い
(クリックで拡大)


たしかに・・・楽しそうではあるんだけれども・・・

これって新橋(笑)


うん。そうだね。

(・@・)

 

************************************************


さてと、本題です(上のイラストをアップしておきたくなっただけですが、何か?)。


apの季節到来ですね!

とりあえずapの狙いは最終日かな?


でも2日目が今までのapっぽくて、安心して見れる気がするんだよね。

第三弾のアーティスト発表があるんだろうけれども、どうもパンチがないっていうか、ふんわりしている気がするんです。それにしてもKANちゃん、今年は出ないんですかね?


なにはともあれ、今年のテーマは、

『原点回帰』


もしかしたら、05で見逃した浜省が来たりして!

とか、甘ったれた事を妄想したりなんかしちゃったりしています。

(実は、中学の頃から浜省ファン)


そのほかにも、

今年こそ、YUKIちゃん来てくれないかなぁ・・・とか、

(実は、大ファン)


桑田さん来てくれないのかなぁ? 実は暇なんじゃない? とか、

(もう一度奇跡の地球を生で聴きたい)


最終日にゆずがシークレットゲストで来て、ゆずグレンの出来上がりじゃね?

8月1日の神奈川イベントのリハもかねて、いいじゃん! とか、

(これは、本当に来そう!?)


そんなことを~考えて~いる♪



そして、グッズはとりあえずタオル、TシャツはtoU、そしてパンフの3点を購入しました。

カバン、狙ってみようかしら?

今年のはあまりapを主張していないデザインなので、好きです。


話は変わりますが、実は、来週は、たぶん、ほとんど家に帰れないほど忙しくなると思うんです。

会社近くのホテル暮らしだと思うんです。

『会社で寝ろ!』って言われないだけましなのかな?

そんな企業の方が、きっと多いもんね。


あーあ、それにしても、こうやってapについていろいろ妄想を膨らませている時間がとても楽しいです。


現実逃避?


うん。そうだね。

(・@・)