金ケース | こぶた(・@・)ぶろぐ

金ケース

ども、今週はなんだか、ずっと文章と向き合う仕事をしていたので、家に帰ってからPCを付ける気になれなったのDEATHでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)♪


いやぁ、本気で文章を考えると頭痛がするってはじめて知った今日この頃。

言の葉が降りてくる瞬間の光みたいな体験しました。


というわけで、今年の仕事のヤマは超えました。

あと1週間、まったり遊びながらお仕事しますわ。


配本代、もとい、はい本題。

きました。


こぶた(・@・)ぶろぐ-DS
クラブニンテンドーのDSケース(ゴールド)


ずいぶん前に『ちょっとほしいな』って思った事があったのですが、クリックしたのかどうかも忘れていたので、突然届いてでビックリしました。


こぶた(・@・)ぶろぐ-入れてみた
さっそく、いまの愛機、DSiさんを入れてみました。

すごーくしっかりした素材で、ショック九州他意、もとい、ショック吸収体みたいな素材が入っていて、DSくんをガッチリガードです。


が!


DSiは、入る事は入るのですが、DSLightほどしっくり入りませんでした。

DSiは薄くて軽いのですが、Lightよりもちょっぴりだけ幅が大きいみたい。

(つД`。)およよ。


なので、主にDSLightを入れています。


こぶた(・@・)ぶろぐ-ゲームソフトも2個入るよ。
中に、ソフトも2本入ります。

ううむ、親切設計。


というわけで、
こぶた(・@・)ぶろぐ-金増えた
金グッズ増えました。

(^-^)♪