テーマ:Mr.Children
2007年06月07日

【ネタバレ】横浜アリーナ2日目レポ(変態眼)

ども♪

最近、Anyが好きになってきたでおなじみのこぶた剣士ですー。

Anyって好きな人多いよね?

ごめん、ぶっちゃけ嫌いだった・・・。

(・@・)ノ


えーーっとですね、こぶたは、HOMEアリーナツアーは、仙台2公演だけだったはずなのですが・・・。

ふとした瞬間に、神が降臨しまして、突如行ける事になったんです。

横浜アリーナ最終日に!!


横アリ

ご一緒したのは、いまでこそたくさんの方とお会いしていますが、こぶたがブログを通して一番最初にお会いした方、えり姫さんです。最近では、「連結達筆姫」なんて呼ばれていますが・・・(理由は割愛)


チケットは、サイドバック席。

サイドバック席を知らない人のためにちょっと説明すると、ステージの真横からぐるっと後ろを囲む感じの席なんです。


まぁ、ステージの真後なんで、ずっとケツを見ている状態になるんだろうけど、いいよね?

たまにコッチも見てくれるだろうし♪


そしてチケットゲット後、某チル仲間の変態姐さんから・・・。

横アリのサイドバック席は、E-12列が最前ですよ♪

という情報が。



・・・



ん?

(・@・)?



ごしごし。

(つ@<)



E-12列が最前列・・・?

(・@・)。。。



じーっ。(チケットを見なおす)

□←(・@・ )




!!!



・・・



(・@・)



・・・


さ?



・・・



ささささ??




さ、さ、さ、さ・・・

最前列??

Σ(゚@゚;)



あ、あ、あ、あ・・・あんごろもあ~~~~~っw瀬drftgyふじこlp;@:「」んどぶっしゃどくらんばんどくえりゃあすぁあ??ぶほ「ぁふぁfなkd!!

!!(゚@゚)!!


最前列キタ!!!

(≧∀≦)ノ



最前!!



最前!!



・・・さいぜうえぇぇ~~~~ん!!

。゚・。(つД≦。)。゚・。゚・



いや、最前って分かった瞬間、本トに涙出たんだ。

いままでの人生で、嬉し涙。たぶん5回目くらい。


で、行ってきましたよ。

すんげードキドキして、常に手が震えて心臓がバクバク言っていました。


じゃ、ここからネタバレしちゃうよー??
するよー??




【以下ネタバレ】

セットリストは仙台と一緒なので、サイドバック最前列から見た変態眼の箇条書きでお届けいたします。

ちゃんとしたレポは、こっちの仙台公演レポ を見るといいよ。(何故か上目線ww


・とりあえず近すぎ!!!桜井さんまで3m!!(コッチ来た時のこぶたの感覚)


・席の位置的には、田原さんの真後。みんなのケツを常に拝んでいる状態なんだけれども、JENのドラムさばき、武史の動き、田原ステップ、世界丸見え!!


・田原ステップの際、左足の裏が丸見え!!足の裏!!足の裏!!足の浦清英がdふfじゃkdfまおっぷ!!!!


・JENの鎖骨から背骨にかけて、の動き!!増帽筋と、広背筋と、上腕三等筋の収縮!!あと、ぼっさりした髪の毛の揺れ!!シンバルの鳴りを、迅速かつ華麗な右手でピタッと止める仕草!!


・ナカケーは、俺らのアングルからほとんど見えず(笑)しかし、アタマをガンガン振っているのは確認。


・桜井さんのケツが、常にふりふりしていた!!特にユスフルの時なんて、くねくねしていた!!コッチは何フトなんだ~い!!?


・で、桜井さんは、たまにぐるっとステージの後ろを回ってきてくれるわけですよ!!


・つまり、こぶたの目の前を通り過ぎてfンmンドアmfdfだsfじゃじゅばしゃんど!!!!!


・通り過ぎるたびに、お姫と「うぎゃああぁぁぁ~~~!!!」と叫び、祈り。


・どんくらい近かったかと言うと、桜井さんの汗がしたたるところが見えた!!そんくらい近かった!!


・生ホクロ!!


・生シワ!!


・生目尻!!


・桜井さんのマイクの声と、地声の両方がステレオで聞こえる最前クオリティ!!


・Dance×3の花火どーーーん!!の瞬間、こぶたの真正面3mに桜井さんがいた、客席をあおっていた。


・つまり、言い換えると、地球上で、桜井さんに一番近い人間がこぶただった瞬間に花火どーーーーーん!!(もうだめぽ)


・ワルエンの時、それまで桜井さんが目の前に来ると「キャーキャー」言っていたお姫が、沈黙していた。おかしいと思って顔を覗いたら、目がハートドキドキになっていた。恋をした瞬間の女性をはじめてみた。


・お姫が、産まれた!産まれた!!桜井さん似の5つ子!!全員男の子!!たまごで産まれた!と、わけのわからない相変わらずの連結ぶりだった。


・いままでのツアーでは、最後の彩りで、「今一番後ろの人の~♪」って歌っていたところを、「今僕の真後ろの人の~♪」と歌った。こぶたのことだ、間違いなく。


・あんまり覚えてないやの2番をJENが歌った。声が渋おもしろかった。


・武史と健ちゃんが並んだら、健ちゃんの頭が小さすぎてマッチ棒みたいだった。


・最後、メンバーが目の前を通った時、俺は「JEN!JEN!JEN!JE~~N!!」と、JENを指差して何度も言ったら、こぶたを見て笑ってくれた(思い込みでもなんでもなく、本当に俺を見てくれた)


・帰り道、ふと気付いたら、こぶたもお姫も無言でニヤニヤしていた(怪)



思い出がありすぎて、もうだめ。

_| ̄|○


明日から何を食べて生きてゆけばいいのか・・・。

もう、そんくらい。


9月の日産は、正面の最前列!!

だったらいいなぁ・・・。なんちって。

てへっ。

(ノ´∀`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こぶた剣士(・@・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■ネタバレ横浜レス4

>カドさん
そんなわけで、コメントありがとうございます(笑)
バック席がいいっていうか、最前列がいい!!って感じの方がつよいかもしれません。
もちろん、バックはバックでしか味わえない空気があって、とても貴重な体験でしたよ!
カドさんのレポも楽しみにしていますからねー。
ってか、こぶたのコレはレポって言えたもんじゃないしね(ただ興奮を伝えただけ?)

12 ■そんなわけで・・・

どんなわけだ??
こっそり遅れて現れました(笑)

いや~、やはりバック~席はいいのですね。
羨ましくなるくらいいいのですね。

自分も1度はバック~席で見たいものですな。

興奮が伝わってきましたよ!!!!

そんなわけで、まだ横浜のレポを仕上げていない
カドさんでした。

11 ■ネタバレ横浜レス3


>ホーム神さん
そう、すんごい神が降臨したんですよ。
別名神バイヤーです。
ゆずってくれた方を教えると、その方のブログがあらされたり、某所に貼られたりしたらアレがアレなもんで、誰とは言えませんが・・・(笑)
かなーり感謝です♪
スタジアムは、絶対にみんなそろって最前列だーーーッ!!
エイエイオー!!
(≧∀≦)ノ


>あゃこさん
こぶたの変態レポを読んでくれて、しかもニヤニヤしてくれてありがとう(笑)
桜井さんまで3m!!でしたからね!!
去年の11月に行われたラッキーラクーンの時も、桜井機長まで3mだったと思うんですけど、やっぱり桜井機長よりも、ミスチルの桜井さんですよ!!
もうね、なんだ、ホクロがもう!!目じりのしわがもう!!jふぁflzjふぉ!!!ちゅどーーん!!(壊れたww)

10 ■ネタバレ横浜レス2


>さくらさん
ね、泣けるでしょ??分かってくれた??
なんかね、チケットを持つ手が震えてしまって、もう何が何やら・・・って感じでした。
この文章は、ライブから帰ってきて速攻打った文章なんです。
文法とか、読ませ方とか全然気にしないで箇条書きで書いといたんですよ。
あとから加筆修正してアップしようと思っていたんだけど、これでいいかなぁーって(笑)
だから、逆にリアルに伝わったのかも♪
さくらさんも、死ぬ前に是非最前列でっ!!
健ちゃんもきっと待っています!!


>MIZZさん
サイドバックって言うんですよ~。
実は、こぶたもこれで知りました(笑)
そうそう、こぶたもサッカーかよ!!って思いましたよ。
全員のプレイだけでなく、裏方スタッフの動きとかもちゃんと見えるんですよね。
まさに、スタッフやメンバーの一員にでもなったかのような錯覚を覚えます!!
最前列は最強だ・・・もう、フツーの席じゃ満足できなさそうな自分がいて、次のツアーが怖いです・・・。
次も最前来いッ!!って今から願っています♪


>さまりーさん
いつも見ていてくださっていたんですね、ありがとうございます!!
アリーナE-14の60番台!?
うわ!さまりーさん、こぶたたちとすっげ近かったじゃないですか!!
Dance×3の時、しゃがんだ桜井さんに必死で手を伸ばしていたスーツ姿で暴れていた男はこぶたです(笑)
あのどーーーーん!!の瞬間は、こぶたのアドレナリンが出まくりで、もう何が何やら分からなくなっていましたよ。
もう、笑うしかない!!っていう状況でした。
たしかに、ランハイの時はF寄りでしたねー。
でも、ユスフルの時はE寄りだったし、こぶたの目の前であおってくれたので、もう・・・ほわーーーん(妄想中
結構JENが後ろを気遣ってくれた事が嬉しかったですね!
指揮もしてくれたしね?亮太君は、手拍子やふりつけを率先してやってくれて、案外良い仕事していましたね。
あぁ・・・あの日に帰りたい・・・(現実逃避)
(* ̄∀ ̄*)。。。

9 ■ネタバレ横浜レス1

ども♪
今日の午前は、信じられないくらいの大雨が降っていて、この世の終わりかと思ったでおなじみのこぶた剣士ですー。
空が真っ暗で夜みたいでした。
(・@・)ノ

>ばろんさん
本ト、恐るべし最前列でした。
桜井さんが等身大!!なんかDVDでも見てるんじゃないかっていう感覚でしたよー。
バックの最善でこんくらいの興奮なんだから、センター最前とかだったら・・・(ぶほっ!)
うお、想像しただけで失神しそうです。
9月の日産は最前列!!と、今から祈っています。


>えりちゃん
こちらこそ、どーもどーも♪
こぶたもね、自分の記事を読み返してはニヤニヤと・・・(怪)
桜井さんを見ているときのえりちゃんてば、もうね、なんか、恋する乙女の顔になってたぜぇぇ~!このこのぉー!!(何)
(* ̄∀ ̄)ノ
そうそう、メンバーの一員っぽい気分なんだよね!!
そのメンバーがみんな素敵で・・・JENは結構後ろにも気遣ってくれたし、田原ステップは華麗だったし、ナカケーの髪の毛とか、桜井さんの・・・もうすごいアレとか(笑)
それでさ?案外登坂くんが良い仕事してんだよねー。手拍子とか、ふりとかを率先してやっているし、そんな事に感動してみたりして。
まぁ、武史はいいや(笑)
でた!今日の教訓!!
絵里ちゃんがだんだん変なキャラになってきている・・・それもいいその方が(以下略
9月も燃えるぜ!!狙え最前列!!
ってか、最前列だもんねー。
むしろ最前列以外が来るなんてありえない(断言)


>みくすさん
おぉっ!!ミクスさんも横アリ参戦!!
レポ、じっくり拝見しましたよ♪
みくすさんは水曜日の参加だったんですね!!
サイドバック、ほんと美味しい席ですよね!!
こぶたたちは仙台にも参加したんですけど、その時はかなーりギリギリサイドバック寄りの席で、大興奮でした。
次の日産は、正面の最前列が来る!!と、いまから信じています(笑)

8 ■真顔できなぃ。。。

すごぃッいいな~!!!最前列ッッ
読んでる間ニヤニヤが止まりませんでしたょ・・・笑
ホント涙出ますねコレゎ。。。
桜井さんがそんな近くに来たら…(´Д⊂ウワー!!

素敵なレポどぅもですwww

7 ■(゚O゚;)はぅ!

な・何?
最前列っ!!
素晴らしい神が舞い降りたみたいでww
こぶたさんの日頃の行いがいいんでしょうね(^_-)☆

最前列ねぇ。いつか見てみたい。
多分、変態テンションMax!!で壊れてしまうと思うんだけど。
とりあえずは無事の生還おめでとう!!
おいらもスタジアムでは、ぜひ最前列をww

6 ■バック席

こんにちは!
以前すごく前に一度お邪魔してからこっそりといつも見させていただいてました。
私も横アリ7日アリーナEで見てきて席ものすごく近かったので思わずコメントしたくなってしまいました。

アリーナE14、3列目の60番台で見てきたのですごく分かります!!!(コバタケが立ち上がって演奏すると桜井さんに被るというあたりです)

DanceDanceDanceの花火の時は桜井さんアリーナFまで行かないEの前のところで少しうずくまった瞬間「ばーん!」ってバック席大盛り上がりでしたね~。
ランニングハイで悩むところ?は通りすぎちゃってFの前だったので少し残念だったり(笑)。

随所随所での桜井さんの給水姿(笑)。
JENの振り返っての指揮。
亮太さんのテンション。
最後のみんなで手を?いでのお辞儀の時の田原さんの後姿(振りあがる腕の細さ)
メンバー4人で後ろに来てくれた時の少しの立ち止まり(*´∪`*)。

アップテンポの曲になるたび、後ろ来るんじゃ来るんじゃっていうサイド・バックの盛り上がり。
ステージ横まで来た時の後ろへ走りだした瞬間の バック席の一体感
・・・・・最高でしたね(*´∀`)

初めてなのに長文失礼しました。
またお邪魔させていただきます~!

5 ■サイドバック

ステージ裏の席があることは知ってましたが、そういう席のカテゴリー名だとは思いませんでした。
(三都主か駒野のポジションかと・・・)

さてお話を聞いているとかなりMIZZ好みな席ですねーそこは。
なんだか演奏者目線で見れるじゃないですか!?

正面の観客席だとどうしてもドラムが一番遠くなるのでドラム脇というのはいいですよ。
うまくいけばスティックとかも貰えそう。

まあどこにしても最前列は最強ってことで。

4 ■あqwせfrtgyふじこlp;@:!!!

さ、最前!!!!
そりゃぁな、泣ける!!!!!笑
いや、読んでいてなぜだかホントに涙が出てきました笑
レポがリアル~!
いやーよかったっですねぇぇ(*´∀`*)
死ぬ前に1度は最前で見てみたいすなぁ。
そして田原さんの瞳に私を映して欲しい(怖)

3 ■うあ!

上には上がいたΣ(・ω・ノ)ノ!
私は18列目(サイドですが)で大・興・奮だったけど最前列なんて・・・(((゜д゜;)))
私にはまだ早過ぎます(謎)
ほんと「サイド・バック」美味しいですよねー。3年前は「バック2階」だったけど、それでも充分良かったし。

でも一度は正面の最前列を体験してみたいですねぇ・・・。(出来れば自然の力で。)

2 ■ニヤニヤニヤニヤ…

この前はどーもお疲れ様でした~!
んもう、この記事を読んでまた記憶がよみがえって
顔の筋肉が緩みっぱなし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
桜井さんが…桜井さんが近すぎだったーーーー(ウフ♪)
それに、いろんな角度から君を見てきた~ってな感じで。
健ちゃんの細さとか、武史の猫背っぷりとか、JENの指揮(笑)とか、
ナカケーの髪の毛振り乱しっぷりとか、桜井さんのカッコよさとか(え?関係ない?)
もう、どうにでもしてぇ~!!!って思ってしまいましたよ。
バックからライブを見るって、何かメンバーの一員にでもなった気分だよね!
ここだけの話、桜井さんのお尻にクギヅケだったし(でへへ)
サイドバック席ってなかなかイイゾ。これ、今回の教訓ね♪
9月のスタジアムも今から楽しみだね~(*^ー^)ノ

1 ■( ̄□ ̄;)!!

恐るべし最前列!
そして、高すぎる最前列クオリティー(*´Д`)=з

いや、なんかもう別世界ですね。

ひょ~!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。