1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2010年03月30日

今夜も月が綺麗ですね。

ども♪

今夜はあまりに月がまぶしくて綺麗なのでビックリしたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


今日は雑記です。

どう落とすのかを全く考えずに、徒然なるままに書いて行きます。


こぶた(・@・)ぶろぐ
ウチのベランダから、iPhoneで撮っただけでこんななの。

良いカメラならもっともっとすごいに違いないです。


ところで、思うんですけど、月にうさぎさんがいて、もちつきをしていると考えた人って誰なんでしょうね? こんなに大事な事を考えた人なのに、歴史の教科書には載っていませんよね?

その方はとてもロマンチストだと思うし、こぶたはそういう人と、男女問わずお友達になりたいです。

とにかく綺麗な月夜です。


といえば。


ぶたの家の近くには桜井並木があるのですが、朝出勤時に見る桜井と、帰宅時に見る桜井では、咲き方が全然ちゃうのね。1日でずいぶん開花が進むのよ。


こぶた(・@・)ぶろぐ
こぶたの家からすぐ近くにある夜桜井並木。

週末には満開ですね。

思いっきり綺麗なのに、咲く(サク!?)のはたった1週間。

この儚さがあるから、春になるとウキウキするんでしょうね。

通年咲いていたら、あまりありがたみがなくなるし。


ありがたみといえば。


昨日から、ミスチルFC限定ライブが楽しみでしかたありません。

はじめてFCに入っている事のありがたみを感じていますww


FCだけのイベントって、最後にやったのはIvUのDVDの試写会だけでしょ?

あの時は都内在住の方ばかりが当選していて、なんだか作為を感じましたw

というか、やっぱり当選する確立って絶対低いよねぇ?

DVD試写会ですら当たらなかったもんなぁ。


倍率は100倍くらいかなぁ?

でも、FCの事を大切に思っていてくれたんだ?

という事がわかっただけでも嬉しいです。


だって、FCは結構ないがしろなのかなぁ・・・と思っていたから。


場所:都内某所


ということで、いろいろ憶測を呼んでいますよね。

有名どころのライブハウスのスケジュールを調べればわかりそうですが、まぁ、わかったとしてもチケットが当たらない事には対策もへったくれもないので、調べません。


それよりも、願掛けで、何かを断つ事を考えてみました。


断つものを考えてみる・・・。

コーヒー、mixi、ゲーム、音楽、肉、カレー、ラーメン、エロ(え?)


うん、チョコレートに決定。


あ、笑った?

こぶたはですね、たぶん5年くらい、ほぼ毎日チョコレートを食べているのですよw

完全にチョコレート中毒ですww

特にお仕事の集中力が切れる15時頃に糖分補給と惜しみない敬意と愛をこめて食べています。

チョコを食べるものですから、体系維持には人一倍気をつかっています。

チョコで大きくなりました。そいつで大人になりました。


さて、こんな願掛けをして当たるものでしょうか?

自己満ってコトはわかっています。わかってるよわかってるよ。

そんで今日もまた神頼み神頼み神頼み~♪

なのです。


みなさん行きましょうね!!(勢いでしめた)

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2010年03月29日

Shooting Live

ども♪

今日のお昼以降、浮かれぽんちだったでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


だって! だって! だって! だって!!


だって!


こぶた(・@・)ぶろぐ
どかーーーん!!



Mr.Children Shooting Live

"SPLIT THE DIFFERENCE”


キタ――(゚∀゚)――!!!!



FC限定


つ、ついにFC限定ライブがッ!!

FC限定ライブっていつ振り?

たぶん、「I'LL BE」の時にやったものが最後だよね?

ということは、余裕で10年振りってコトだ。



会場:都内某所


ぐへぇーーー!!!

カッチョイイww

なんだよ本気で都内某所とか書いている書類はじめて見たわww



入場無料



どぐわへふぉるなぶろげべべーーーー!!(崩壊)

⌒(゚@。)ノ



もうね、なんちゅーか。

『粋』

ですわ。


桜井さんのお手紙の内容も、『粋』。


それに、収録ライブらしい。

たぶん、ニューアルバムの初回限定DVDに付くんじゃないかなぁ?

うん、たぶんそれだ。

アルバムの初回限定DVDに300ガバス。


そして、こうなりゃ行くしかない。

しかも、超本人限定っぽい。

なりすまし対策はしっかりやって欲しいですね。


あー、どうやったら当たるんだろう。

武史のサインで使った運をコッチに持ってきたかったww

願掛けでもしようかしら。

たとえば毎日食べているチョコレートを2日に1度にするとか(絶てよw)。


それに、たった1時間のライブなので、ライブ前後には軽くオフ的な行事もできるかもね。

会場-開演の時間を公演の開始-終了と間違えていたっぽいww

誤った情報、ごめんなさいごめんなさい。

(^-^;)

 

って、当たらなきゃ意味ないんですけどね。

あまり期待せずに、いや、期待して応募しますっす!

(・@・)♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2010年03月28日

恋!

ども♪

桜は咲いているのに気温は冬でどーしたらいいのかわからないでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


amazonさんから届きましたやほーい♪
こぶた(・@・)ぶろぐ
DVD『君に届け』4巻


くるみちゃんが大活躍する巻ですな。

爽子が恋愛感情に気付くシーンはこっちもきゅんきゅんしっぱなしです。

くはぁーーーー!!って感じです。

恋っていいよね。恋。


恋。


『恋!』


あ、ちょっと大きな声で言ってみたかっただけです。

特に意味はない。

ついカッとなって言ってしまった今は反省している。

(・@・)



閑話休題。

そうなんです。

4巻ではくるみちゃんが活躍するんですよ。

くるみはすっげー好きなキャラです。

うーん、でも爽子にはかなわないな。

って、何言ってんでしょうねww(キモ)


テレビを毎週録画しているのに、あえてDVDを全巻買っているところもまたキモイですね。いいんだもん。DVDにはCMとかないし、それに何より特典が付いてるんだもん。


そう、その特典。

それこそが、今日の本題(前ふり長すぎw)。


この4巻には、

・爽子ストラップ

・ポストカード

以上2つしか付いていませんでした。


ちょっと今までの特典を振り返ってみましょう。
こぶた(・@・)ぶろぐ
『1巻』

・爽子ストラップ(だるま)←何故だるま・・・?

・ポストカード

・制作スタッフマル秘交換ノート

・スピンオフドラマ(音声ドラマ)

・ウラトド(声優さんの楽屋裏トーク)


うん、豪華だ!

特に、ウラトドは最高だった。

無口な龍役の中村さんがしゃべりまくりww


次に、
こぶた(・@・)ぶろぐ
『2巻』

《特典》

・爽子ストラップ(みかん)←だから、なんでみかん?

・ポストカード


ザッツオール!


なんで?

(・@・)?

1巻に気合入れすぎた?


そして、
こぶた(・@・)ぶろぐ
『3巻』

《特典》

・爽子ストラップ(マトリョーシカ)←謎すぎる・・・。

・ポストカード

・ドラマCD

  01:スピンオフドラマ(音声ドラマ)

  02:爽子の耳なし芳一(オリジナルドラマ)

  03:ウラトド(声優さんの楽屋裏トーク)


3巻はヤバかった。

ドラマCDの内容は、ファンなら悶絶モノの内容でした。

特に、02の耳なし芳一は笑った。

爽子が、マジで最初から最後まで耳なし芳一を話してくれるんです。

爽子役の能登さんの声が、また怪談話にピッタリなんだわ。

個人的に大満足の3巻でした。


で。


4巻です。

基本的に2巻と同じ2点のみ

・爽子ストラップ(くのいち)←サッカーで消えていたからか?

・ポストカード


何でだろう。

もうちょっとばらけさせてくれればいいのに。

1巻と3巻だけ気合入りすぎていたのか、それとも2巻と4巻だけ手を抜いていたのか。

ま、どちらにせよ買うんですけどね。。。


さて、いよいよ関東地方では、次回が最終回!!

アニメではどんな終わり方をするのか、今からドキドキきゅんきゅんです。

25話で終了。

しかたないよね。原作に追いついちゃうし。

どうせなら、しばらくたってから二期として、続きを制作してほしいですねぇ。

(・@・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。