1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Mr.Children
2009年03月30日

【ネタバレなし】終末のコンフィデンスソングス

ども♪

たっだいま!

たったいま、仙台から自宅に戻ってきたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


行ってきました。

むしろ逝ってきました。


   Mr.Children Tour 2009

~終末のコンフィデンスソングス~


最高でした。


ミスチル久しぶりのワンマン。


・・・。


本当に最高でした。

(つД≦。)


さて、1曲ずつのレポは、以下をクリックしてスタートです。


ネタバレなんで、注意ね。

↓ ↓ ↓

【ネタバレ】終末のコンフィディンスソングス仙台レポ



あ、ちなみにこの記事はレポにジャンプするためだけの記事なので、コメント書き込めないようにしてあります。

ご了承くださいませ。


もし、コメントくださる方がいらっしゃったら、ジャンプ先にお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2009年03月28日

【ネタバレなし】TAXi me baby tonight

ども。

たった今、世界一の酒を飲み交わしてきたでおなじみのこぶた剣士ですー。

(・@・)ノ


こぶたはいま、仙台にいます。
こぶた(・@・)ぶろぐ-牛タン
牛タンがすんげぇうんめぇの。


何故仙台にいるかってと、コレです。


    Mr.Children Tour 2009

~終末のコンフィデンスソングス~


いやっほう!

今回のツアー、初参加です!

(・@・)ノ


会場のグランディ21は、利府駅というマニアックな駅から、さらにバスで20分くらいのところの辺鄙なところにあるのですが、こぶたたちは4人なのでタクシーで行く事に。


そのタクシーの運転手が、もうね。

シルバーマークが必要なんじゃないか!?ってくらいのおじいちゃんだったのですが、これがまたぶっ飛んだ翁でしたよ。


まず、グランディまでお願いしますと言ったところ、

『混んでいるから、住宅地通っていくわ』と、翁。


おぉ、地元の方っぽい頼もしい一言!


ぶおーーーーーん!!(アクセル全開!)


なんだなんだ? ちょっと速すぎやしないか!?

(・@・;)ハラハラタハラ


ちょっとスピードメーターを見る。


ちょwww


時速85キロwwww

(゚Д゚;)


お、翁!!

大丈夫か!?大丈夫なのか!?

(・@・;)


いやぁ、タクシーで85キロ出されたのはじめてです(当たり前)

むしろ、何のアトラクションかと思いました。


その、想像してたよりも速いスピードで、絶対に地元の方しか通らないようなあぜ道というか、獣道的な、長い凸凹道を通り、グランディの裏口的な、住宅地のど真ん中なんだけれども、ちょっと階段を下りたらすぐにグランディというマニアックな場所で降ろしていただきました。


あっ!
こぶた(・@・)ぶろぐ-グランディ21

という間に着いた。


すっげー!!

ライブ前にテンションアップ!!

(≧∀≦)ノ


こぶた(・@・)ぶろぐ-ツアトラ
ツアートラックも見てさらにテンションアップ!


ライブ前には、奇跡的にこぶたの2つ真後ろがばろんちゃんとsakuraちゃんだったり、ふたりにbekoさんを紹介していただいたり(突然の出来事でちょっとテンパっていてすみませんでした)、そんな感じでちょっとした偶然の出会いがありました。特に、真後ろに知り合いがいるということで、妙なプレッシャーを感じたりもしました(何のプレッシャーかww)。


さて、ライブの感想をネタバレなしで一言。


今回のツアー、ゲロヤバイです。

こぶたの中では、いままでで一番好き。


セットリストも、MCの内容も、演出も、会場の雰囲気も、桜井さんのテンションも、全部全部ひっくるめて、個人的にはいままでのミスターチルドレンのライブの中で一番最高の完成度だったと思いました。


マジでこの人たちアラフォーなのかよ。

信じらんない。

こぶたも、こんなアラフォーを目指して、いつまでも若くいられるようにがんばろうと思いました。


さて、セットリストとか、1曲毎の感想とかは、また後日にね。

ホント、楽しかった~!


明日も、デス♪

(^-^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2009年03月22日

おくりびと

ども。

加湿器ガンガン、空気清浄機マックス、そしてアロマキャンドルで謎の鼻水がちょっと和らいでいるでおなじみのこぶた剣士です。

決して花粉症ではありません。

(・@・)。。。


さて、久々にミスチル変態の会話です。

先日ミスチル仲間と会ってきた際に、カーステから『旅立ちの唄』が流れてきました。

その時に、こんな会話が。


『旅立ちの唄』聴くの久しぶりだなぁ・・・

うん、『旅立ちの唄』ねぇ・・・ぶっちゃけ、あんまりねぇ(笑)

えー!? 俺は好きだけどなぁ。

私は、何か来ないなぁ。


あれじゃね? テーマソング・・・ほら、あの映画がさぁ。

あー!たしかに、それで印象悪いってのもあるかも。

原作ね。ちょっと立ち読みしたけど、あまりにアレな文章で閉口してしまったもん。


・・・。


いっそのこと、『おくりびと』の主題歌ならよかったのにね。



お く り び と ! ?



『旅立ちの唄 -for the Film- おくりびと』


旅立ちの唄 さぁどこへ行こう

 →選べるの!?(天国or地獄)


また何処かで出会えるね

 →ちょwww死の予感www


もし聞こえていたって返事はいらないから

 →絶対いらない(怖)


背中を押してるから

 →後ろになんかいる(背後霊)



いやぁ、笑った笑った。

(≧∀≦)ノ

 

こぶた(・@・)ぶろぐ-お土産
ハレルヤのお菓子もいただき、良き日でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。