1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年01月31日

みなさんへ

実は、去年。

ゆら日記(人´∀`)*・。☆ のゆらさんから、ご好意で『とあるもの』を譲っていただきました。


それがものすごく嬉しかったので、そのお礼と言ってはなんですが、こぶたから年賀状と一緒に『とあるもの』をプレゼントさせていただきました。


ま、そんなこんなでゆらさんとはブログ外でも仲良くさせていただいています。


そんなある日。

突然それはやってきたのです!!


こぶたの家に荷物が届きました。

ん?

差出人の名前・・・。

これは確か、ゆらさん・・・?


開けてみると・・・。

とんこつラーメン

とんこつラーメン×2!!


サザエさんういろ

サザエさんういろ!!


(*゜∀゜)ノうわ~い♪


ゆらさんが、こぶたが送ったお礼のお礼にお返ししてくれたのです。

お手紙も入っていました。

なんて優しいゆらさん♪

ゆらさんはお習字5段なだけあって、とても達筆でしたよ!

メールもいいですが、手書きの手紙っていいもんですね。

(つーか、5段ってすごすぎ)


思えば、去年の年末あたりから、だんだんとこのブログで出会った方とメールをしたり、年賀状を交換したり、実際に会ったり、ブログ外のコミュニケーションが増えてきました。


ネット上の出会いって、まだ世間的には

『危ない』

『犯罪に巻き込まれる可能性アリ』

など、そんなイメージがあると思いますが、それは一部の問題がクローズアップされているだけだと思うんですよね。


実際、こぶたのまわりにはこんなに素敵な人たちしかいません。

あぁ、ふとした思いつきではじめたこのブログが、こぶたにとって、こんなに大切な財産になりました。


みなさんありがとう。

本当にありがとう。

これからも、できるだけ続けて行きたいと思います。

だからこれからもよろしくね。


なんだか、そんな事を思った1月の終わりでした。


ゆらさんラーメン

ゆらさんにいただいたラーメンは、おいしくいただきました。


@こぶたレビュー@

★★★★★(もちろん満点!)

(^皿^)ノ

ゆらさん、内緒でこの記事書いてしまいました。

ごめんね?

(^@^;)


======================================

まーすけです。

ゆらさん、とってもおいしくいただきました。

どうもありがとうございました!

ういろうは食べるのがもったいないくらいです。

毛筆5段はビックリです。

これからもよろしくお願いします。

======================================

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年01月30日

Happy Birthday to U ♪

ども♪


実はおととい1月27日に『姫のココロの中』のえり姫さん とお会いしてきました!!
(≧@≦)ノ~♪


えり姫さんとお会いするのは実は2回目。

最初に会ったのはミスチルツアーのファイナル後だったので、丁度1ヶ月ぶりでした。
その時のオフ会レポはこちら。


実は、おとといはひめさまの誕生日だったのです!!

誕生日という特別な日に会ってくれるということで、張りきっちゃいましたよ。
なので、こぶたプロデュースの誕生会を開催しました(笑)
(^@^)ノ


銀座で18:45分に待ち合わせ。
金曜の夜って事もあり、すっごい人でした。

本当はまーすけも来る予定でしたが、仕事が終わらず遅れてくる事に。


お店はすっごいイロモノ『バンパイアカフェ』 というところにしました(汗)
お店に入るとメイド風の女の子が出迎えてくれてビックリ。
店内もドラキュラの館風で雰囲気ありましたが落ち着かないかな?


ううう。
ごめんよひめさまミスチョイス?
(つД`)。。。


さすがに会うのは2回目ということもあり、緊張なんかせずに、ミスチルトークやブログネタに花を咲かせて、あっと言う間にデザートタイム。


そこに遅れてまーすけ登場!!


なんとかデザートに間に合いました。

花火が刺さってバチバチとなったハッピーバースデープレートを店員さんが運んできてくれました。
そして、みんなでハッピーバースデーを合唱♪


birthday
それがこちらです。


ひめさまはちょっと照れくさそうでした。

ううむ。
サプライズは成功したのか・・・?
微妙?(笑)
(^@^;)


その後、お店のサービスでポラロイドカメラで写真を撮り、バースデーカードとして一言を書いてプレゼント。

おめでとう、ひめさま♪


2次会は、ワインバーで軽食をしながらミスチルのこと、平井堅のこと、ゆずのこと、ラーメンのこと、ブログのこと・・・、プライベートなこと、なんでもないこと、いろんな事をお話しました。


いやぁ、やっぱり同じ趣味の人っていいネ♪
話をしていてストレスが全くないです。
本当に楽しい時間が過ごせました。


まーすけは風邪が治ったばかりで本調子ではなかったのでおとなしかったですが・・・(緊張もあるかな?)


kobuta&hime
こぶたとひめさまです。


hime&ma-suke
こっちがまーすけとひめさま。


こぶたのイラストでは、ひめさまのかわいさを全然再現できていません(汗)
ご本人は、もっとキレイな方ですよ♪
(^皿^)ノ


こぶたは関東に友達がいないので(寂)、こっちの友達第1号としてこれからもよろしくね。

また会おうね♪

そして、ひめさま、あらためて誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday to U♪(BankBandっぽく)
(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ラーメン
2006年01月28日

九段斑鳩(九段下)

今日は、久々に遠くまで足をのばしてラーメンを食べに行ってきました!

超有名店。

九段斑鳩(九段下)です!


ikaruga01

昼過ぎの15時くらいに行ったのですが、すでに長蛇の列・・・。

(=@=)。。。


やっとこさっとこ、約1時間並んで席につけました。


ikaruga02

特製らー麺880円をいただきました。


3枚のおいしそうなチャーシューが食欲をそそります!


■感想

すべてが丁寧で繊細なイメージでした。

魚介類ベースのスープに中太ちぢれ麺がとてもよく合います。


スモーキーなフレーバーのチャーシューも、まわりがちょっぴりカリカリしていて中身はとてもやわらかく、おいしく食べることができました。

さすがテレビなどでも何度もとりあげられた超有名店。

ちょっと後味が焦げた感じがするスープは好みが別れると思いますが、こぶたは好きですね。


本当においしいのですが、唯一難点をあげるとすれば、

メンマがちょっと柔らかすぎ・・・?

スープはもうちょっと熱くてもよかったかな?

この2点です。


接客は、ラーメン屋のような威勢の良さはないのですが、まるでレストランのような応対でよかったと思います。

こういうラーメン屋の接客もありですね。


並ばなければ、何度でも行きたいんだけどなぁ・・・。

(´@`)。。。


@こぶたレビュー@

★★★★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。