皆さんこんばんは音譜
今日も元気な光田ですブタ





いきなりですが

じゃじゃーんビックリマークキラキラ








先月の28日に行われました、水都大阪フェス2011に参加させて頂いた我々鼓舞志座の、「Do you Now 鼓舞志座?」というワークショップの様子ですアップ



14:00~16:00までのぽかぽか陽気の中、中之島公園の芝生広場というところで行いましたチューリップ赤





小さなお子さんからご年配の方まで、男女も問わずたくさんの方が参加して下さいましたラブラブ!





小鼓方の上田敦史さんが進行役となって、ワークショップを盛り上げます音譜





芝生の上で能を披露ビックリマーク





楽器体験もして頂きましたニコニコ
皆様苦戦しながらも楽しそうですねーラブラブ





写真小さいものばかりですみません・・・
実はカメラマンは私なのですが・・・
次回までにはカメラの腕を上げておきますショック!ビックリマーク



たくさんの方に鼓舞志座を知って頂け、そして能の楽しみが少しでも伝わっていると嬉しいですニコニコ

参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたアップ