こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

みなさーん!!!

今日は、BSスカパー!
「こぶしファクトリー特番〜みんなで咲かせた青春の花〜」

の放送日でーす!!!!


みなさん、楽しんでますか??

 

お家で見てるのかな???
私はまだ見れてないんですけど、
早くみたいな〜!!!



というか、明日解散ライブなんですよ!!!

めちゃくちゃびっくりじゃないですか!?

早い!!!

ここにきて、うぉ!!
ついにこの日が来てしまったー!

という気分になって、
テンションが変になってきました笑笑笑笑


楽屋で、こぶしメンバーに向かって、

ねぇ、明日解散ライブだよ?
やばいよー!!!

って連呼してます!!!


本当に本当に、
信じられない!!!

もう、今日何回でもいう!!
メンバーに最後の迷惑を多大にかけたいと思います!!!!


あ、でも楽しみな気持ちもある!!!
それは間違えない!!!!


みなさん、CSで生配信絶対見てね!!!!



じゃあ、明日ね!!!!
バイバイ!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----