おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



昨日、小田さくらの家でお泊まりしました!



おーだの家の猫たちめちゃくちゃ人懐っこくて可愛かったです



猫に触れたら、とってものんちゃんと会いたくなって、今日はのんちゃんと長い時間一緒に居ました😊



昨日は、起きたのがお昼くらいなんですけど、起きてから蟹を小田家みんなで食べて、幸せでした!



蟹大好き!!!



そのあとは、みんなでシンゴジラDVDを見ましたー!!!



面白かった!!!



そしてみんなでイチゴ食べて、おーだと夜ラーメン食べて、めちゃくちゃ平和な1日を過ごしました笑笑



手打ちラーメン食べに行ったんですよ!



麺が最高に美味しかったです!



次おーだの家に行くのは、私が20歳になってからかなー!



約束しているので😌






《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g


今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜