皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリーファンクラブツアー in静岡 〜Smile for You!!!!!〜2日目、最終日でした〜


1泊ってやっぱり早いね。


足りないよ。


プリンセスになって、動物になって、シャボテン動物公園行って、みんなはBBQして、ライブして。






こんなに沢山のことを1日でしたのに、体感2時間。


みんなのこと大好きすぎるて。


ライブの時、色々なサプライズがありました。


みんなからの卒業式練習ありがとう。


ありがとう。って何回言っても足りないくらいの感謝です。超絶控えめに言って本当に心からありがとう。


あんなに本気の顔で思いの丈をぶつけてくれて、思い出しただけで涙目です。


みんなの気持ちももちろん分かるし、私たちの気持ちも分かってると思う。


5年間で築き上げてきたこぶし組との信頼関係が、また更に深まりました。


本当にありがとう。


みんな大好きだよ。


ここでブログが終わると思いきや、まだ終わりません。


手が止まりません。書かせてください。


今回のバスツアーは、元々出来ないって言われていたものを、無理を言ってメンバーのわがままを聞いて頂いて実現出来たものなんです。


だから、私たちもみなさんも、スタッフさんに感謝しなくちゃいけない。


最高の思い出を作らせてくれて、ありがとうございます。


そして、鈴木啓太さん。






この2日間、本当にお世話になりました。


上々軍団のおふたりには、5年間お世話になっている訳ですけども、尊敬することが沢山あります。


一緒に仕事して楽しいと思える人ベストスリーに入るんじゃないかな。


そんなランキング作ったことないから分からないけど。


でもとても楽しくて、トークでもカバーしてくれるし、移動中だって普通に話していたって楽しい。


そんな素敵な方と5年間も仕事させて頂いてるなんて、幸せものですね。


ライブの最後に啓太さんも言っていたけど、温かい素敵なスタッフさんに囲まれて活動できたこと、これからもそんな方と活動していけること、誇りに思います。


もう、止まらなそうなので、終わりにします。


《告知♪》

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A〜


明日は北海道!

千秋楽ですね👋🏻

こぶしファクトリー最後のハロコン。

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...