こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

FC町田ゼルビア VS FC岐阜戦にお邪魔してきました!!!


サッカーを観戦したのは初めてでした!!!


そして、試合前とハーフタイムの時間をお借りして少し歌わせて頂きました!!


GO TO THE TOP!!アカペラバージョンと、


町田ゼルビア30周年公式応援ソングの

Yes! We are family〜FC町田ゼルビアver.〜


を披露させて頂きました!!!


一緒に振り付けを真似してくれたり、町田!ゼルビア!と掛け声をしてくれたり、

すごく暖かくて嬉しかったです😭


結果は惜しくも引き分けでしたが、

とにかく楽しかった!!!


またサッカーも観たい!と思った!


普段野球ばっかりみてるから、

野球はなんか、平和に時が過ぎるなって、、

そこが野球の良さでもあるけど、

ずっとハラハラドキドキワクワクするのは逆にサッカーの良さで、、、、


それぞれに良さがあって素敵ーって思いました!!!


サッカーの応援団さんにはトランペットがなくて、トランペットなしでキーが合うのすご!って思った。。。


あと、サッカーのサポーターさんはフラッグを持つんですね!!!


手拍子するのはかわりないです!笑


本当に楽しかったー!!!


選手の皆さんとてもかっこよかったです!!!!


素敵な経験をさせて頂いた。。。


また応援に駆けつけさせてください!!!


こぶしファクトリーのサポーターさんも!(笑)

来てくれて安心したよ。みんなの姿が見えるとほっとするんだぁ。ありがとう!


本当にありがとうございました!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/