こんばんは。
今日は、盛り盛り会ありがとうございました!

また明日も、お会いしましょう!!
 


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


実はこの間、



人生に1度あるかないか…
奇跡のようなぁ
嬉しい出来事がありました!!!!



なっ、なな、名前出すだけでも…

夢のような気分になってしまっているのですが、ひとまず落ち着いて_φ(・_・




なんと!


大好きすぎて、
私がバースデーイベントで
たくさん歌を歌わせて頂いている


真野恵里菜さんと!!!



一緒に、お出かけに行かせて頂きました✨



一言でいうと、

"とても夢のようでした。"



真野さんと私のつながりは、
ハローの先輩後輩。
真野さんのバックダンサーで踊る私。
真野さんのライブに観に行く私。
真野さんのTシャツを着る私。
真野さんの曲を歌う私。
真野さんの真似をする私。
真野さんのブログを読む私。
真野さんのドラマを見る私。
真野さんと写真を撮っていただく私。


このように、
一方的すぎるものでした。



ですが。


きっかけは、ある日ハロー!プロジェクトコンサートに見に来て下さっていた真野さんが「連絡先を交換しよ」と言って下さった事なんです!!


その時も本当に夢のようでした!!

今でも鮮明に覚えてます。
(中野サンプラザの、一階の、出口側の廊下で、たまたまその日は真野さんTシャツを着ていて、、、、、、)


※このまま書いていくと長文になりそうなので、本題に参ります。



まず、


〜真野さんとお会いして、
                お店に歩いてる時の話〜



「こぶしのアルバム買って、聞いてるよ〜」
と言ってくださり、ものすっごく嬉しかったんです!



お礼を言うところまでは良かったのですが…

(私は、とても緊張していました。)



アルバムなんて、私が1番話しやすい話題。



だったのに、



その後に続く会話で、



「卓偉さんの曲入ってたね〜」
「そうなんです〜」
「はじめてだよねー!」
「そうです〜」



・・・いやいや。

どれも、一言返事かーーーーい!!!



話を続けるのが下手すぎて、、、、、いつもの調子はどこに言ったんだ!!という気分でした。



〜連れて行って頂いた、
イートインができるパン屋さんでの話〜



フルーツサンドイッチを2人で頼みました!




ご馳走になりました🙇‍♂️🙇‍♂️



向かい合わせ席で、座っていたのですが、
何度見ても、真野さんの顔が目の前にあるんです。


まだ、2人でお出かけに来ていると言うことに、実感が湧かない自分がいて、



真野さんと目が5秒会うたびに、
「うわ!真野さんだ!」
と思わず目をそらすという状態。
 


何回か、
「美味しいね!(((((ニコニコ)))))」
というシーンがあり。

「現実だ〜夢のようだ〜!」
という気持ちになっていました。


↓続く↓

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



ついに!!!



こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 7回目~



決定しました〜


「いや〜めでたいですね。

それに、今回の研修生メンバーを見ましたか?

あ、あ、あ、あ、新しい子!!!

私の中で安心安全安定な名古屋イベントが、

破壊されてしまう危機と言っていいほど、

名古屋イベントの初期化をひとり感じています。

未知のイベントへの第一歩を私が、、、、お連れします〜」



●出演:野村みな美(こぶしファクトリー)/米村姫良々・中山夏月姫・植村葉純(ハロプロ研修生)


●日程:11月26日(火) 開場 19:00/開演 19:30


●会場:ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)



お待ちしてます!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




夜ご飯の途中では、
モーニング娘。'19の譜久村聖さん💕


真野さんから、
「誰が来るかは、来てからのお楽しみ」と言われていたので、本当にビックリでした!


譜久村さんは、
帰りもホームまで送ってくださり、
いつも優しくしてくださる先輩です。

先輩2人と話せるのが幸せすぎて、
夢のようでした!!

はじめの方は、真野さんと譜久村さんの話を聞く後輩、いや、お客さんみたいになってしまったのですが、


いつかのこと、
MCで
あなたは客じゃない。
聞いてるだけじゃダメ。
相槌か、話を作らないとと言われて怒られたのを思い出し、

私は、客じゃない。

行動しなくては!!!

と、譜久村さんに話しかけてみたら、
たくさんお話しすることができたので、
本当に良かったです。


これもまた、ハロプロで学んだこと。
ハロプロ学。
本当にありがとうございます。



「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----