皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ホームランドームpresents
「こぶしファクトリー バッチ来い青春ラジオ!」
公開収録でした〜


とても楽しかったです!


りーたんお大事に…😌🍀


⚠️今日は写真が盛りだくさんです。


ワタナベフラワーのムサさんがMCを務めてくださいました!!!


とても面白くて、優しかったです!


うぅ〜!やった〜!◀️これ気に入った🥰


さきぴょんはいつも通りふわふわしてて、可愛かったです💗


さきぴょんがオススメしてくれた姫路城。


遠いながらも見ることが出来ました!!!!


今度近くで見てみたいなー


イベントでは、皆さん元気過ぎてビックリしました🙌🏻


皆さんから元気を貰ってしまったなぁ。


逆じゃないといけないのに!!


暑い中たくさんの方が来てくださって嬉しかったです💪🏻


帰りには、みんなでご飯を食べに行きました!


それがまた美味しくて美味しくて〜


お腹いっぱいです!


目の前にいたのむちゃん沢山撮っちゃった📷✨


明日に備えて早く寝よ〜









《告知♪》

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


明日は福岡公演です🤩

1公演目はいつもより少し早いので、気をつけてください!!!

お待ちしています🧡

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…