こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


最近、携帯ゲームをするのにはまってます〜



ちょっと、気分転換をする旅です✌️✌️



今度、ある方のライブを見に行かせていただきたいなぁ〜


と思っていて、


勉強がてらなのですが、


めちゃくちゃ楽しみなんです!!



もし、行った時は、ブログにあげますから!


皆さんが


あ〜ってなる方だと思いますよ!!!


私はまだ行ったことがないんです。


もしかしたら、


先輩方の中には見に行ったことがある方いらっしゃいそうです!!



いゃ〜!楽しみ〜



今年中に行ければいいなぁ🥰



みなさんも、こんな風にこぶしのライブ楽しみにしててくれてるんですか?



そうだったら、嬉しいですね🤤



こうやって、楽しみなことに浸っている時間ほど流れが早いことってありませんね!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今年も、夏の風物詩!!!

OTODAMA〜〜!!!

こぶしファクトリー単独で、ライブを行わせていただきますっ💓💓

一般発売は、7月6日(土)から!!!

「こぶし夏の念!!」

タイトル通り、熱いイベントになりそうですね〜 

今から、楽しみ!!!!

これがないと、夏終われません!!!!!

詳しくはこちら💁‍♀️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----