皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019〜春麗〜in秋田でした😂


遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!


秋田についてから、駅に大きな秋田犬の像に癒されて来ました😊


そして、楽屋の前には…きりたんぽが!!!!!


沢山食べさせて頂いて、おなかいっぱいです🔫( '-' 🔫 )


そう!メンバー皆今日気づきましたが、秋田初上陸!!!!


それも、1公演目のトークでみんな気づいたんです🤪


私的には、来たことある感じがしてたんですけど、、、


勝手に親近感。


また来れるように頑張ります👍🏻




《告知♪》

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019」



今回のバースデーイベントは、誕生日当日に出来るということで、18歳になった私をタイムリーに見ることができます!!(?)

18歳の井上玲音もどうぞよろしくお願いします🤗


こぶしファクトリー ライブツアー 2019〜春麗〜

次は明日!仙台です👍🏻

牛タン…美味しいよね。

タンが大好き…タンの中でも牛タンすき…

仙台すき…💗

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…