皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜最終日、大阪公演でした!!!





ついに終わってしまった〜😇😇😇


少し長くなるかもしれないので、明日のブログでもまた何か書く可能性があります。


まず、今回のホールコンサートは、物理的な距離を超えてパフォーマンスを届ける、盛り上げる、というのがテーマだったと思っています!


1曲目のこれからだ!の、【こんな仲間と出逢えた偶然  手放せないそばにいたい】の部分で皆で肩組んだりしていたんです。


そこで皆と出会えてよかったなって思いました!


その皆というのも、メンバーはもちろん、スタッフさん、こぶし組の皆さん、友達や家族、そう皆。



皆がいなきゃ出来なかったことだらけで、私一人では何も出来なくて、支えてもらってばかりなので、本当に恩返しがしたい!!!


私は言葉にすることが上手くないので、その分歌やダンスに気持ちをのせて、届けていきたいなと。


MCでも言いましたが、私達は頑張って来たと思うし、努力もしてきました。


それは、他の人からしたらまだまだだよって言われちゃうかもしれないけど、私達は努力してきたし、これからもしていくんです。


それが何に繋がっていくのかは分からないけど、その努力は絶対に誰かが見てくれていると信じて、努力した分だけファンの皆さんが応援して下さると信じて!!!


こぶしファクトリー5人皆頑張っていると思うんです!!


そうですよね?


広瀬彩海ちゃんはいつもリーダーだからって、何かと任されることも多いのに、私が体調が悪い日には声をかけてくれて頑張ろうと思えたり。
この頃は一緒にふざけ合うことも多くなって、どれだけ眠い朝でも、疲れが溜まった夜でもお互いのテンションを上げることが出来るんですよ!!すごいでしょ〜🥰


野村みな美ちゃんは、MCでトンチンカンなこと言って私をツボらせる達人だと思います。でも、その空気を壊していく雰囲気がすごく助かる時もあって、のむちゃんの良さだなぁ。ポジティブさが羨ましい。そんなことを思ったり。


浜浦彩乃ちゃんはとにかく完璧主義。研修生歴が長いのもありますけど、パフォーマンスに対してアドバイスしてくれるときのはまちゃんは頼もしいです。
こんな風にしたいとか想像力も凄いなって思います!
普段はあんなに私とへらへらしてるのにね。
オンオフがしっかりしてる!!


和田桜子ちゃんは、歳が1番近いけど精神年齢は1番と言っていいほど遠いかもしれない。それぐらい落ち着いていて、一緒にふざけるというよりそれを見て笑ってる。でもね。今じゃもう1番泣き虫で甘えんぼうな所は年下組だなって思います。それと同時にもっと人に頼ってもいいのになとも思います。


なんか、今、語彙力がなくなるぐらい皆のことが好きですゥウウウ


まとまったらまた書きますね…


まだテンションが落ち着いてなくて、このブログも言いたいこと伝わってないかも…


でも、これだけは言いたい!!!


次なる目標は日本武道館💥


こぶしファクトリーは進化し続けます。


私達には皆の応援が必要なんです!!!


これからも応援よろしくお願いします!!!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


次は四国の方で、5/18愛媛、5/19香川と2日続きです!

その次は和田桜子ちゃんの出身地、愛知県にも行きます👍🏻

お待ちしています!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.私の人生の中で1番のコンサートでした。

ちゅき💕


オープニングアクトのLovelysさんもありがとうございました!!

感動したって言ってくれて、その話してただけで思い出し泣きしてくれたんです!!

可愛いいいい

すき。