こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は、リリイベ最終日でした〜!!

はじめてきたよ!って方々がいっぱいいて、嬉しかったです!

こぶし組の輪が広がると思うと、もうっ嬉しさが溢れますね!!!!

数日間のリリイベでしたが、
いろんな方と出会えて、また、イベントやりたいなーと思えた期間でした!!!


では!また!

遊びに来てね!!





ここから先は女性の方に向けて!!!!

メイクに興味がある男性の方は是非是非!

<<<メイク紹介>>>

今日は、最近広瀬彩海ちゃんと、お買い物に行った時にゲットして、そこから毎日使っているくらいお気に入りのアイメイクを紹介します!!

まずベースから!!



1 キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP 01

2 ディオールショウ モノ 

3 エチュードハウスの… わからない捨てちゃった笑 301か310な気がする!

この3つはアイホール全体と、
下まぶたにも全体的に塗ります!
濃さはいい感じに✨
(私はナチュラルが好きなので薄めにしてます)






この2つは上のまぶただよぉー

4 PP501 エチュードハウス プリズムインアイズ

二重幅よりちょっと広目くらいまで!でも広めすぎない!

5 クリオ プリズムアイシャドウ スパークリング#19 

二重幅全体に塗るけど、特に黒目の上を濃いめにつけてます



この二つは下まぶた用のアイシャドウで、

④ クリオ プロ シングルシャドウ G10 

下まぶたの全体に塗って

⑤ エチュードハウス ティアーアイライナー#3

これは目頭のみ!



6 ルナソル スリーディメンショナルアイズ 01

これも締め色として上と下どっちもに使ってます✨

上は、目尻と目頭!
下は、黒目の外側から目尻まで!




こんな感じです✨✨

これを毎日、メイクしてます😭😭

良かったら参考にしてください!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜

絶賛開催中です✨

4/
29北海道

5/
18愛媛
19香川
26愛知

6/
8千葉
13埼玉
15秋田
16宮城
23広島

今回も全国各地をたくさん回らせて頂くので、
是非是非遊びに来てください〜✨


こちらグッズです!!

お待ちしています💕


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----