皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日、リアル脱出ゲームをやってきました💫


浜浦彩乃ちゃんとペアで!!!





私的には人生初脱出ゲームで、物凄いワクワクでした〜


スマホアプリとか、パソコンの脱出ゲームはやったことがあったけど、リアル脱出ゲームは初だったんです〜


本当に楽しすぎて、ハマりそう…


写真でもわかる通り、脱出は成功!!


結構ほかのペアは、「○○ちゃんがすごく頭良かった!」みたいなことを言っていたのですが、はまれいペアは、どっちが活躍という感じではなく、とてもいいチームワークでした😌


自分で言っちゃった😂😂😂


《告知♪》

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


昨日発売の中野公演、予定枚数終了してて嬉しいです😆

ありがとうございます!!

大阪公演のチケットは今日一般発売でした〜

夜公演の方はまだ少し空きがあるみたいなので、ぜひ😚

ガラガラだったらどうしようとか、すごく心配だったけど一安心しました。

残念ながら行けないよー😭という方もいらっしゃるようですが、リリースイベントやライブツアーもありますので是非来てください!

どちらも来てよかった❗️と思ってもらえるように精一杯頑張ります!


そして、4/13からは

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

が始まります!

今日はその通しリハだったのですが、絶対楽しいと確信しました😊

会場でお待ちしております✋🏻


それでは以上!!
井上玲音です!
see you…