こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!撮影でした!!!


楽しかった!!


終わったあと野村みな美ちゃんと少し寄り道しました。


それも楽しかった、、、


そういえば、わたし好きな曲を前は毎日紹介してたのに

最近やってないですね、、


最近は専ら

Eye

Lip

の曲聴いてますね、、

SEKAI NO OWARIさんホントに好きなんだ、、、


ライブ、、行きたいなぁ


FC先行だとどうしても早すぎて

予定わかんないから、、、

難しいんですよね、、


せっかくのむちゃんもあやかもFC会員なのになぁーーーーーー


なかなか難しいスケジュール問題、、


いつかは前の方の席でSEKAI NO OWARIさんのライブをみたいなーー


でも中学生の時に行った時、

スタンドだったんだけどめちゃくちゃ前の方でとっても近かったんです。


あのときの迫力が忘れられないー!!!!


絶対前の方でまたみたいし、のむちゃんにもその景色を見せてあげたいから、

頑張ってみよう、、!!!


こぶしファクトリーのライブもみなさん、

前の方でみてみてね、、いつか。


絶対に広瀬とは目が合うはずです。💖(笑)


みなさんが見てくれたらだけどねー


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


お待ちしてます!!
頑張ります!!!

↓↓