こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

昨日は、

AbemaTV「町田ゼルビアをつくろう」

の収録へ井上玲音ちゃんと行ってきました!!




お願いします。

ゼルつくポーズ!!!!!!!!!

さらに、収録では中野恵那さん・内藤秀一郎さんとご一緒させていただきました!!!

お世話になり、ありがとうございました!!


番組では、

沢山のサポーターの皆さんと

お話をさせて頂きましたが、、、、

ゼルビアへの情熱や、

想いがすごく伝わってきて、

私自身も町田ゼルビアを

応援していきたい!と思いました!!

こぶし組の皆さんとも重なるところがありました💕


「応援する」 


一人一人が集まって、

1つのものへパワーを与える、支える、

一体となることの素晴らしさを

改めてかんじました。


こぶしファクトリーは応援ソングが多いから、

この収録で感じた

あつい気持ちを大切に、

私は、皆さんへ。

歌として届けられたらいいなと思います!!


3月7日放送です!!!

お見逃しなく!!


そして、今日は!
一岡伶奈ちゃんのお誕生日です〜!!!  

いっちゃんお誕生日おめでとう✨

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと

バースデーイベントへも行って来ました✌️






イェイ!!!!

いっちゃんの個性が

バシバシ伝わるイベントでした!

普段と、そんなに変わらないような様子だったので、、

あまり緊張してないのかな?

と思っていたら、

トークコーナーで

「ご覧の通り(緊張している)」

と言っていたので、

え!?

緊張してるの!?

と失礼ながら

笑ってしまいました笑笑

分からないよー!!!!

いっちゃんー!!!!


あと、イベントでやっていた、

人物を駅名で例えようというコーナーが

凄く楽しかったです…笑笑

私もやりたいくらい!!!!

今度私も例えてもらおう〜🎵



そして、歌のコーナーでは聞きたかった曲が聞けました✨


20歳になったばかりの

いっちゃんの姿を

見に行くことが出来たこと、

今も昔も変わらないな〜と

再確認できたのも

良かったなぁと思います。


いっちゃんは、

イベントで変なところを直していきたい

といっていましたが、

私は、最近のいっちゃんがリーダーとして、

どんどんしっかりしていく姿を見て、

遠くへいってしまうような

そんな気持ちを少し

感じていた部分があったので、

私の前だけでも

リーダーという責任感を忘れて、

肩の力を抜いて、

変なところがあって、

マイペースな

れいなね〜

っていつも話してくれる

気を抜いたれいなちゃんで

いてくれたらいいな〜

と思います!!!




20歳、おめでとう!!!

素敵な一年となりますように✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー野村みな美、和田桜子!

名古屋イベント開催決定!

3/19火曜日

是非是非!遊びに来てください✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----