こんばんわださく!






こぶしファクトリーライブツアー2018

SHINE!こぶし魂!


4月からずっとやってきましたが、

終わってしまいましたー。。



いやー。なんだ

私はまだ実感がわいてません。笑


実感がわいてない自分が嫌だあああ。。。


でも実感はわいてないけど

今日は千秋楽として最高のライブに

なったんじゃないかなと思います。!!





4月から48公演。

全員かけることなく最後までやり切れたことが本当によかったです!!!!


体感的にはあっという間だったけど

ツアーの最初の方思い出すと

懐かしいって感じるから

不思議です。。




今回は5人になって初めてのライブツアー。




今日の朝、ふと昔つけてた日記みたいなの見返したんですよ。


そしたらジェケニンの映画撮影から

2年経つという現実を知り、、。


ここ2年くらいは色々あってがむしゃらに過ごしてきたところもあるので、あっという間に感じるなあ、、。


と思いました。





人数が減ることでエネルギーやパワーとか

減ってしまうところを気合いで埋めていく感じで、大丈夫かなあ、、って思いながらも、全力でがむしゃらにやるしかないと思ってやっていた時もあったんですけど、


今回、5人でライブをたくさん、

北海道から鹿児島まで

たくさんたくさんやらせて頂いて

学べたこともあるしグループとして変わった部分も大きくて、


どの時代のこぶしファクトリーも

楽しくて幸せだったけど、

団結力とか助け合う気持ちとかは

どんどん増えてる一方だと思っていて


それはきっとこれからもそうだと思う。


そしてこのツアーでメンバー間はもちろん、

こぶし組の皆さんとの団結力も強まったなって思います。




こぶし組の皆さんがこのツアーで

私たちに自信をくれたような気がします。


みんながどう感じてるかはわからないし、あくまで私の気持ちですが、、。





もう私の中で2018年といえば

ライブツアーです。


他にも思い返せば色々あるけど

やっぱり自分の中で一番大きいのは

ライブだと改めて思いました。!



でもライブ大好き人間としては

もっとやりたかった気持ちもあるけど、、、


今年はもう終わるけど

すぐ2019年もきますし。


2019年もみんなと楽しい時間を

たくさん過ごせるはずって思ってます!!!





なので2019年も私たちのことを

見守っていてください。


そしてよかったら楽しい時間を一緒に過ごしましょ!!!!





2018年、SHINE!こぶし魂!ツアー。

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!


最高でした!!!!!!!







では、またねん💚