おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーのライブツアー最終日でしたー😊😊😊



すっごい楽しかったです!!!



こぶし組最高ですね😌



今回のライブツアーは、4月からやっていて、全公演合わせて48公演!!



すごいたくさんやりましたねぇ☺️



5人で初めてのライブツアーに、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!!



みなさんがいたから、1年かけてライブが出来たのかなと思いました!



本当にありがとうございます!



最後のMCでも言ったんですけど、今回のツアーで、自分の歌に自信が持てました☺️



歌が苦手ってずっと言っていて、自分でも、そんなに自分の歌声が好きじゃなかったんですよ。。。



でも、『はまちゃんの歌が好き!』とか『はまちゃんの歌で元気になる!』って言ってくださる方がたくさんいて、こんな私の歌でも好きでいてくれてる人がいるんだって思いました☺️



みなさんの言葉が、自信に繋がり、力を抜いて歌うことが出来るようになって、本当に良かったです。



そこが、今回のツアーで1番成長出来たとこかな☺️



そして、今年こそは、単独ホールコンサートやりたかったんだけどなぁー😂😂



まだ私たちのレベルが達してないのか。。



でも、今の5人なら単独ホールコンサートを実現させることが出来る気がします!



口だけにならないように!笑笑



2019年も、こぶし組とこぶしファクトリーで一緒に、突っ走るぞーーー!!!








こぶーし組最高👏🏻こぶーし組最高👏🏻



バンザーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



10万再生回数を突破しました!!!



まだまだ沢山の方に、この動画を見ていただきたいので、頑張ります!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡