こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

クリスマスイベントでした!!!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


さんたさんになったよ〜!!!


メンカラでかわゆしです!!!!





今年もコントやりました!!!


一公演目は私はケーキ屋さんと店員さんで、、


二公演目はずっと泣いてばかりの雨の神様!!






とっても楽しかったです❤


そのあとはゲームコーナーしたり、

ライブではジングルベルを去年もやったんですけど、

アップデートさせてやったり、


久しぶりに「ああ、夜が明ける」を披露したり✨


とっても盛りだくさんでした!!!


すごい楽しかったなぁ〜


とうきょうふれ、、、じゃなくて!

こぶしフレンドパークで、


パジェ、、おっと。。


和田桜子ちゃんが欲しがってる冬服をダーツで当てることが出来ました!!!!!!


楽しみにしててねさこ!!(笑)


楽しかった!!


またコントやりたいな!!!


素敵なクリスマス(早めの)になりました!!!!!


みなさんも、素敵な休日をお過ごし下さいね❤


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


みてねー!!!


あ、と、、ほんとにすこしで30万回やん、、、。。。