こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 

 
今日は、
どんな夜を過ごしてますか〜?


私は、佐々木莉佳子ちゃんに誘われて神宮まで野球観戦に行くつもりだったんだけど、、、、


雨天中止に、、、(泣)


でも、せっかく2人でいるのに家に帰るのも悲しかったので、、、

2人でご飯を食べに行きました〜✨


どこにする〜?って言いながら歩きまわるのも楽しかったけど、お店のお料理を2人で食べてる時が1番楽しかったです^ ^


結局韓国料理にしたんですけど、、、

野球見れなかったやけ食いだね〜

って2人で話しました^ ^

=(イコール)食べすぎ

また今度、次は晴れの日に行きたいな^ ^

 久しぶりに2人で遊べて良かったです♡

そんなあいにくのお天気、、、
雨に濡れちゃったよ〜っというみなさんは風邪をひかないように気をつけて😷
 
あ!雨といえば、この夏折り畳み傘を二本壊しました〜

あはははは笑笑

それでは、
眠くなってきたので、バイバイ。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9/25(火)23:59まで限定で!!!

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

大分/福岡/周南/大阪/富山公演の!!

ブログ(SNS)特別先行を行います✨✨✨


じゃんじゃじゃんじゃぁーん!!

どどん!

こちらをチェック!


是非きてね!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----