こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

SATOYAMAは体験ツアー 第6弾

こぶしファクトリーと過ごす1泊2日のバスツアー

in熊谷


2日目、、、最終日でした!

もう、、、、、、、

楽しかったよお😭😭😭


お越しくださった皆さん、


本当にありがとうございました!!


まずは朝、皆さんと写真を撮りましたね!!!




朝から元気で、、私が元気をもらった!!


そして、少し体操をして、、


野菜収穫!


私はじゃがいもを収穫しました!!


いやぁ、、、重労働、、、😭


農家の皆さんほんとすごい。。


改めてありがたみを感じました💖


そしてその近くにいたヤギ様!!




おヤギちゃまから近寄ってきてくれて


メロメロなわたし。(笑)


連れて帰りたいくらいおかわでした。


そしてそのあとは

水風船キャッチ!


私の成功率すんごかった!!!


3つくらいしか割れてなかった!!!!(笑)


そしてスイカ割り!!!!


惜しくて、リベンジしたら割れましたー!


嬉しかったー💖


でもみなさん、

右!とかまっすぐー!とかじゃなくて


あ゙や゙かぁ!?

しか言わなくて(笑)


大変でしたよ!


まあそれは冗談です(笑)


そして、カレー、、、

皆さんと食べたかった!!


(笑)


その後はライブ!


セットリスト


☆消せやしないキモチ

☆これからだ!

☆GO TO THE TOP!!

☆懸命ブルース


☆愛おしくってごめんね

☆即 抱きしめて

☆すっちゃかめっちゃか〜

☆バカにしないで

☆ザ☆トレジャーボックス

☆お願い魅惑のターゲット


☆ドスコイ!ケンキョにダイタン

☆念には念

☆TEKI

☆シャララ!やれるはずさ


☆残心


☆明日テンキになあれ


でした!!!


盛りだくさんー!!!


愛おしくってごめんねは、、、(笑)


恥ずかしさの極みでした。

ありがとうございました。


カントリー・ガールズの皆さん、本当にごめんなさい。


懐かしの曲も多かったねー!カバーは!


楽しかった!!!


℃-uteの日なので残心を、、、、


いやほんと楽しかった!


握手会も、いつもより長く皆さんとお話出来てほんとに良かった!!!


2日間幸せでした!!!


本当に本当にありがとう、!!!!


今回来られなかった方も次できるように頑張るから、来てね!!!待ってるよ!!



ほんと、、こぶし組だいすき!!


これからもっともーーーっと!!

仲良くなりましょうね!!


大好きです!らぶ!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

見てない方!チェック!!

↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ