みなさん!お疲れ様です✨

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
先日、
モーニング娘。'18野中美希ちゃんと!
夜ご飯に行きました✨




イタリアンのお店で!

結構ボリューミーで、途中からお腹が苦しくなって来ました😅😅

美希ちゃんも、ボリュームに驚いていて、最後の方は、いけるかな…?って食べました!!笑笑

もちろん完食でしたけどね😎😎

ごちそうさまでした!!!!!!!






食事食べてて、
分かったことがあります。
2人ともセロリが苦手…😱😱

一緒でした〜

美希ちゃんは、個性的な香りの強いものが苦手らしく、セロリ、パクチー、生ハムの個性的な食べ物が苦手みたいです!!!

私は、パクチーは食べれる程度で、生ハムは大好きです!

だから、美希ちゃんの苦手な理由とは
また別の理由があるかもしれません。

自分では、まだ苦手な食べ物の共通点に気付けてい無いんですけどね〜😑😑


ちなみに今回のお店は、
私が気になっていたイタリアンのお店に行って来ました✨

以前、2人でデートに行ったカフェは、美希ちゃんにオススメしてもらったので!

今回は私チョイスでした!!

美希ちゃんが前に海外で行ったイタリアンのお店とすごく似ていたみたいで、感動してました!!

すごく喜んでくれてました!!

美希ちゃん、相変わらず優しかったです〜

それに、2人でお食事、楽しかったです〜💕💕

また行きたいですすすすすすすす♪♪

1日中となると、予定がなかなか合わなかったりですが、また時間見つけていければな〜

美希ちゃん大好きです❤️😍

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


8/21から!
ハロー!プロジェクトモバイル
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと
たくさんお話しさせていただきました✨

絶賛、配信中です!!


8月雑誌 


「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!
--------------------------------------------
「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!
--------------------------------------------

ファースト写真集「清,爽」記念握手会!!

9月17日(月・祝) 17時開始!
秋葉原の書泉ブックタワー9F

握手参加券配付場所:書泉ブックタワー9F にて(8/25~)
書泉イベント情報ページはコチラ!

会いに来てください☺️
--------------------------------------------

 8/8発売 6thシングル

「きっと私は/ナセバナル」

チェキ会/全員サイン会/個別握手会/
いっぱい遊びに来てね〜✨
--------------------------------------------

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~ 

<11/24大阪>
<11/25東京>
ハロー!プロジェクトメンバーシャッフルチェキ会です✨
--------------------------------------------

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 

私のブース、是非遊びに来てください☆☆
--------------------------------------------

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~

10/
31日吉祥寺 18:30
11/
3日大分 15:00〜|18:00
4日福岡 14:00〜|17:00
10日山口 14:30〜|17:30
11日大阪 14:30〜|17:30
12/
1日富山 14:30〜|17:30
8日神奈川 14:45〜|18:15

秋も頑張ります!!!!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日は、
バスツアーのリハーサルがありましたよ!!

バスツアーがやってくる!
という現実身が増して、
何倍も楽しみになってきました✨

 そんな、リハーサル途中で、
出会ったつばきファクトリーの新沼希空ちゃん♡


 
希空ちゃん、めちゃ可愛いです😍💕

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----