皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =FULL BOOST= こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうの生放送でした!


聞いてくださいましたか??


久しぶり!全員でのラジオ!しかも生放送で!


皆、テンション上がってて沢山お話しちゃいましたけど、ちゃんと聞こえたかな!!?


なんとアカペラまでやっちゃって💕


テーマメール「恥ずかしい(/ω\*)」も、沢山のメールを頂いて、楽しかった〜!


いつも通りのこぶしファクトリーが1番楽しいね✨






今日も聞いてくださって、ありがとうございます!


まだ聞いていない方も、聞こうとしてくださってる時点でありがとうございます😊


井上頑張ります👊🏻


《告知♪》

「SATOYAMAツアー第6弾 こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in 熊谷」にご参加される皆様へアンケート大募集!!

イベント内でメンバーに歌って欲しいなと思う曲をぜひ教えて下さい✋


こちらから、詳細・応募ページに行けます!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...