皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


この前、お友達とデザインあ展に行ってきました✨


夏休み最後ですごい混んでた...


新たな発見とか、楽しみながら体験できるものとかもあって、不思議でした💓


どう言葉で表現したらいいか分からないけど、思わず写真を沢山撮っちゃう場所でしたw


でも、肉眼でみたほうが何倍もワクワクします😆


10月までやっているみたいですよー!


本当にワクワクが止まらなかった🔆


展示会とか全然行かないから、新鮮でした〜


またこういうの行きたい☺


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018


くまがやドームで行われるのですが、どんなフェスティバルライブになるかは、来てみないと分からない!!

お待ちしています🙋💓

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...