こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はダンスレッスンでした!!!


つ、つ、つ、、、疲れたぁ


めっちゃたくさん踊ったんです!!!


でも楽しかったです!!


終わったあと、1人で二駅分歩きました!!


運動不足解消させないと、♪


最近はね!


朝明るくなってすぐとか!

4時くらいに明るくなるんですけど、

その時間に起きたり、起きてたりしたら

1人でお散歩するのが好きです、、、


まだ夜が明けてすぐだから涼しいし、空気がきれいな気がして、


高校卒業して、ほんとに運動不足感がすごいので、、


時間あるときに歩くようにしてます!!!


歩くの好きだしねー!!!!!


新しい発見もできるしね〜



新しい発見といえば!!!!


この前岸本ゆめのちゃんが行きたいって言ったから、初めてサムギョプサル食べたんですよ。


美味しかった!!!


焼肉苦手な私でもパクパク食べれた!!


また連れてって💖


でもあそこ行きたいねここ行きたいねっていうのが溜まってるんですよね〜


そんでもってすぐそういうの忘れるので、、、


結局毎回お洋服とレコードを見ます(笑)


次はもう絶対あそこって決めてるから。


ほんとに早く行きたいいいい


でも雨の日はやだなあぁあああ


お寿司食べたいいいいい(全然関係ない)


安定の写真は撮ってません😆


あっ、、

最近めっちゃかわいい女の子を新たに見つけてしまいました、、、超癒し。




💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー ライブツアー 2018 〜SHINE! こぶし魂!〜


次は吉祥寺公演です!!


お待ちしてますー!!!!!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

昨日のハロ!ステを観て思ったのは、
あぁ、小野琴己に会いたいって。
最近会えてなさすぎてもう!!!!禁断症状がっ、、、
みなさん知ってると思いますが
彼女、本当に頑張り屋さんなんですよね!!
表にアピールしたりとかするのが少し苦手だったり、不器用なところはあるけど、
そこもまた愛おしいところで!好きなんだよな〜

とにかく会いたいなって!!
おのことのことだいすきだぞ〜って気持ちが溢れて胸が苦しくなった😢