こんにちわださく!





昨日は、
H.I.P. presents GIG TAKAHASHI 
2018 vol.2 に

そして今日は、
​T-Palette Records Presents [Live] meets palette 201806 に

出演させて頂きましたーー!!!!





昨日はほんとにほんとにめっっちゃ熱くて
なんでこんなにあついんだ!!
ってくらい序盤から
たくさん汗をかいていました😂


でもそれくらいとてもたのしかったし
30分のステージだったんですけど
完全燃焼できるくらい
とても楽しかったです!!!!





そして今日は、40分間のステージ!!!✨

昨日、30分であんなに
すごいことになったのに
今日はどうなっちゃうんだろう〜

とか、

その分楽しみ!わくわく!

とか
おもっていざ本番へ!!!💕




、、、あつううううう
めっっちゃもりあがってるーー!!!!
嬉しいーー!!!楽しいー!!!
わあーもうラストの曲だあああああーー!

って感じでした。笑



それくらいとてもたのしかったし
セットリストもふくめて
盛り上がりが最高でした✨✨😚🐢💕








来てくださった皆さんーー!!!
行きたかったけど行けないよーー。。
というかたも、
気持ちだけでもとてもうれしいいいい

いつもありがとうございますーー!!!!




今月対バンライブいっぱいあるから
燃えますねええええ🔥🔥







次は、来週の火曜日!!!

6/12に、渋谷のO-EASTにて行われる

宴 -notage- 第四夜

に、出演させて頂きます!!!


なんと、、女性無料です✨



ぜひお越しくださいねーーー!!!!!!










では、またねん💚