こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


皆さん、

お菓子は何が好きですか?


今日、親が

子供の頃、
いつもは食べれないけど、人からもらって嬉しかった、お菓子。

の話をしていて、


父は
文明堂のカステラ

母は
鳩サブレ

と言っていました。


私はなんだろうな〜


葛餅かな〜

祖父がお正月に必ず買って来てくれるんです!!
  
葛餅はこれしか!!!


皆さんは何かありますか〜


そして!!

今日は、夜中に料理しました〜

気分になったから笑笑




香りが良いです〜

卯の花!!

初めて作りました!

ちょっと具沢山になってしまい、
枝豆、ひき肉、油揚げ、人参、蒟蒻、万能ネギ、椎茸!!



明日の朝が楽しみです〜

夜は食べられないからね!味見だけ。







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!



「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~ in 名古屋」
出演者:広瀬彩海、野村みな美(こぶしファクトリー)×山岸理子、秋山眞緒(つばきファクトリー


「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~ 」
出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴


2週連続名古屋に行きますっ!!!!
是非遊びにきて下さい!!!!


詳しくはこちら↓


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕