おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、シングル発売記念の盛りだくさん会が大阪で行われましたー🤩🤩



1番最初のチェキ会で思ったこと!



女性の方が多い!!!



8割くらい女性だったんですよ!!



びっくりしたぁー😆



でもすごい嬉しかったです!!



ガチンコジャンケンでは、ほんとにガチのガチのガッチガチでじゃんけんしましたー!



みなさん弱いですよー!



と言いたいところなんですが、勝つ人は結構勝つんですよねー🙄🙄



まいったまいった!



でもすごい楽しかったです!!!



握手会も、すごーい楽しかった✌🏻️✌🏻️



面白い人多いですよ!ほんとに!



早く次のシングル出したいです!



今日の写真は、、、、







和田さくらこちゃんと!



明日は、さこの地元でライブツアーですね!



久しぶりのライブツアーだし、楽しみがチョキチョキしてます!!!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



追加公演も決定したので是非お越しください!



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡