皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、初レギュラーラジオ。こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうの初放送でした!!


聞いてくれましたかー??😊😊😊


今日、お洒落な写真が撮れたんです〜


その写真、ブログのいっちばーーーーーーん最後に載せておきますね✋💕


浜浦彩乃ちゃんと色々な角度から撮ったりして、今その光景を思い浮かべると面白い🤣


しっかし今日は暑かったですね!


室内の方が涼しかった😑💭


過ごしやすいを通り越して、汗をかいちゃいました!


リハーサルでも沢山汗をかいたので、ちゃんと拭いてから外にでます!!


リハーサル後の私と、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん💕


{7DEE52D9-C5A8-4204-820F-DC38220B4746}



《告知♪》

​「H.I.P. presents GIG TAKAHASHI 2018 vol.2」


6月3日あけておいてください!!

お待ちしております💓💓

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...


{232D5F3E-27B0-4730-95A0-BBDC1A6F22B0}