こんばんわ!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

明日は、、、

明日は、、、、!!

明日は、、、、、!!!!

5thシングルのリリース日ですーーーーー!!

これまで、

たくさん、リリースイベントまわらせていただきましたが、本当にあっという間に終わるものですね。。。

ああああぁd( ̄  ̄)



今日は、リリース日前日ということで、
景気付けに、豆乳を飲みたいと思って買いました。



これが野村の景気付け( ̄^ ̄)ゞ
 
明日が良き日になるといいなぁ〜!!


そういえば今日、私の家にAmazonからお届けものが届きまして。

なんだろう?って思ったらこぶしのCDでした笑笑
 
私の父が買ったものだったみたいです…!

知り合いに配るから!と張り切ってましたよ!

足りなかったら買い足すらしいです〜

野村の父情報をお届けしました。笑笑



そして、
これは景気付けではないんだけど。


昨日、和田桜子ちゃんと久し振りに電話しました〜

3時間くらいかな〜

結構しました!!

3時間って聞くと、電話よくするのかな?って、思うのですが、、、

実は、電話は全くと言っていいほどしません。


ふふふふふふ、、、、


電話履歴の並び🤙

マネージャーさん
和田桜子
一岡伶奈ちゃん


なんで、いっちゃんがいたのかは謎ですが…笑笑

あ!ちなみに、
言う機会がなかったので、
ここで言います。

携帯治りましたっ!!


、、、


それは置いておいて。



電話中確実に一回は、電波が悪くなるのが本当に嫌だなぁ。と思いました!

いい話してたのに!

ってね。

意外にも、さことは普段思ってることが同じで笑っちゃいました笑笑

話してみないと分からないものですね。


そして、
昨日話してみて、

着実に進んでいる、
私の家にさこが泊まりに来る話が、
どんどんどんどんどんどーん
遅くなりそうだなぁって、
思いました。_φ( ̄ー ̄ )  


いつになることやら…


早くその日が来て、
夜に、好きな飲み物を飲みながら、いろんな話がしたいな〜って、思います!!!


以上ー!




ps.今日ルマンドのアイス食べたよ🍨

母と半分個しました!!

美味しかった😍


あと、昨日3店舗回ったのですが、Top Yell NEOゲットできず、、、


Amazonさんに頼んでおります^ ^


バイバイ!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

3/28発売!
こぶしファクトリー
5th 両A面シングル 

MV是非チェックお願いします!!!!

『これからだ!』
(Magnolia Factory[Starts from now!])(Promotion Edit)
https://youtu.be/kMNLkGUBMBM

『明日テンキになあれ』
(Magnolia Factory[Let be a fine day tomorrow])
(Promotion Edit)
https://youtu.be/HqCDuKgukB4


おやすみなみな!!!


{44CC8C98-1EC5-45EB-A0D6-3A1018B1D4F3}