こんばんわださく!





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
終了しましたーーっ


今日は、最終日広島公演でした✨




今回のハロー!プロジェクトコンサートでは
新曲の「これからだ!」以外に
「念には念」や「ドスコイ!ケンキョにダイタン」などをやらせて頂いて、
初心を思い出して頑張る
ということが出来たんじゃないかなあ、、
と思います!!!



「シャララ!やれるはずさ」もやらせて頂いて
皆さんのことを盛り上げるぞー!!
と張り切ったり、

今回は、毎回毎回
メンバーみんなでステージ出る前に
がんばるぞー!!!!
っていってでていたので
その分気合いもはいって
楽しみながら全力で挑むことが
できたとおもいます。☺️







そして広島といえば…
Juice=Juice 段原瑠々ちゃんの地元です!!


{1F9B1068-BC23-447D-BAF0-3D337B71F130}

{36414A99-991D-40CE-894D-F8DA57C21668}



瑠々ちゃんとのツーショットと
宮本佳林さんが瑠々ちゃんのお膝に
座っているときのスリーショット💜




二人とも可愛いです、、。♡







そして明日は!!!

こぶしファクトリー 3/28発売 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会が

札幌・ノルベサの3Fイベントスペースにて

行われます!!!!


みなさんぜひお越しくださいいーーー!!!







では、またねん💚