こぶしファクトリーの

みんなのみなみな野村みな美です!!

 今日は!!!!

モーニング娘。'18兼カントリー・ガールズの

森戸知沙希ちゃんのお誕生日です〜🎁

イェェェェェェェイ💕

おめでとうございます✨

個人的に、、、

パフォーマンス中の表情で

困リ眉になる知沙希ちゃんが好きです〜!!

ステキな一年になりますよーに!!💕

そんな本日の私は

朝ごはんにパンを食べました!!!!!

最近3日に2日はパンを食べてるよ私。

前に、、、

朝昼晩ってパン食べていた時代があって、

その時、顔が太ったんです…

ちなみに、セカンドツアーの前なのですけど…

余程だったんだろうって思うんですよ。

当時のマネージャーさんにもね、

顔が太ったって言われましたし笑

パン辞めたら、戻ったって!!

その時にパンは、要注意だなって思ったので、

パンを食べないシーズンとか、

定期的に作っている訳なのです。

でも、最近、

何かと食べている訳でして。

心配です。

大丈夫かな、、、!!

以上!!

これが最近、

私が気になっているコトです

まぁ、

パンの日

少々怒涛にやりますけどね😄😄😄😄

さておき、

夜ご飯にでも…お赤飯を食べたんです。

すっごーーーーーーーーーーーーく

おいしかった、、、、、、!!!!!!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「こぶしファクトリー ライブツアー 2018春 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ

この度、

こぶしファクトリーの

春のライブツアーが決定しました〜💕

わーい!わーい!わーい!

場所は、

宮城→山梨→埼玉→広島→大阪→→

→→愛知→福岡→熊本→北海道

です!!

4月からはじまりますっ!!!

みなさん、お楽しみに♡

是非遊びに来てください!!



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。


{637B083C-32F3-45EB-8527-AEBDAE731A07}



おやすみなみな〜💕