こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は家族とお買い物に行ってきました!!


楽しかった〜!!!


というのも!!


九月頃に来ていたインターンのカナダに住んでる子がまた私のお家にホームステイに来たんです〜!!!


昨日からまた1ヶ月一緒に暮らします!


またおうちが賑やかになるの楽しみ〜!!


またいろんなところに一緒に行けたらいいなぁ!!


{C4D8F64D-F5E1-458D-9C98-41383C33713C}



虹のセーター可愛いって言ってくれる人多くて嬉しかった〜

撮りだめしたからこのセーターの写真ばっかでごめんなさい(笑)


では今日は

どうでもいい問題だします。


あやかの一番好きなお茶は?


①麦茶

②ウーロン茶

③緑茶

④ほうじ茶

⑤ジャスミン茶

⑥その他(コメント欄にて書いて下さい)


ヒント(?)

そのお茶、あやかてきになかなか断トツです。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

GIRLS ROCKS 2018

こぶしファクトリー出演させて頂きます!!
是非お越しください〜!

↓↓


ききちゃん大好き😭💖

昨日つばきファクトリーのマネージャーさんに
で、結局広瀬は誰のことが一番好きなの?って聞かれました。(笑)
各部門の一番についてしっかりお話してきました。
納得してくれた、はず、、、。