おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが大阪で行われました😆



ダンスの先生に、パフォーマンスレベルは安定してるけど伸びてないと、こぶし全体で言われたのでもっともっとレベルが上がるように本番映像を見て確認したいと思います!!


今日の楽屋では、本番前に一丁目ロックをみんなで熱唱しました笑笑



楽しかったです笑笑



こぶしファクトリーがカバーさせて頂いてる先輩の楽曲は、ほんとに楽しくて早くライブがやりたいって思います😋😋



今日の写真は、、、、、


{DBDF5A19-7D1C-40F4-B182-12619FE2F02A}


井上れいれいと!!!



舞台裏で、れいれいがボイスパーカッションの練習をしてるのを見かけるんですけど、前より全然上手になってるんですよ!!



新曲の『これからだ!』でも、れいれいがボイスパーカッションをしているところがあるので注目して見てください☺️☺️



《お知らせ!》


「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5 長野編」



が、こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルで公開されています!!!



こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/mdJND0QBCHs



是非ご覧下さい!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡