♡大好き!!!♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日は、モーニング娘。'17さんの日本武道館公演を見に行きました😆



すごい楽しかったぁぁぁ!!



ゲストに、高橋愛さん辻希美さん田中れいなさん道重さゆみさんが出てきたり!!



好きだな君がとロボキッスが見れて幸せでした☺️☺️



辻希美さん可愛すぎたー😆



ゲストさんも凄かったんですけど、やっぱり1番は小田さくら!!!



ほんとに表現力すごいですよぇ!



あと、佐藤まさきさんと2人で歌うパートが大好きです😊



おーだが、この曲の私のダンスしっかり見て!!って言ってたところ、しっかり見ました!



ガン見です!笑笑



止める所と抜くところが出来てるから、見ててスカッとするダンスなんですよねぇ



歌だけじゃなく、ダンスにもこだわりを持って力を入れているおーだは、すごいと思います!



1曲目から泣きそうになりました笑笑



どんどん遠くに行ってしまうおーだ😭



私がおーだと一緒にモーニング娘。さんに入ってたらレベルの差が激しかっただろうなと考えたり。。。



でも、あの時私の歌がもっと上手で一緒には入れてればもっと私も変わっていたのかなと考えたり。。。



昨日は、考えさせられる公演でした笑笑



おーだは、今でもつんくさんだったらこう歌うとか考えながら歌ったりしているんですよ!



私、そんなおーだが好きです!



自分の歌いやすいふうに歌うんじゃなくて、ハロー!プロジェクトだから、モーニング娘。だからってつんくさんを意識して歌うおーだがすごく好きです!!



昨日は、改めてモーニング娘。さんが好きだなと思いました!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



{EE8F5E2D-3C31-43A7-BFE7-32BBFFAD20CF}




明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(56)