♡JJ日本武道館♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日は、Juice=Juiceさんの日本武道館公演を見させていただきました😆😆



みなさんキラキラしてた!



宮崎ゆかさんの表情があざかわ!

全然最年長に見えなかったです笑笑

モニターに映るとき毎回可愛い表情してるんですよ!



金澤ともこちゃんのリアクションが面白かった!!

MCで、最初一番怖かった先輩に段原るるちゃんが金澤さんってあげた時すごい面白いリアクションしてたんですよー😆

みんな笑ってました笑笑



高木さゆきちゃんの歌がすごい!!

高音が綺麗なんですよねー😊

こぶしファクトリーにもあのぐらい歌えるメンバーがいればいいなぁって思いました笑笑



宮本かりんちゃんのアイドル感がすごい!

歌ってる時も、踊ってる時も、トークしてる時も、アイドルだなーって思いました!



植村あかりちゃんの大人感!!

喋ると子供なんですけど、パフォーマンスしてる時すごい大人なんですよ!

ハロプロ研修生の時からだいぶ変わりましたねぇ笑笑



梁川ななみちゃんの落ち着き方!!

良い意味で落ち着いてるけどちょっとした初々しさがとっても可愛かったです!



段原るるちゃんの溢れる嬉しさ!!

1曲目から日本武道館のステージに立ってることを実感した表情をしててとっても嬉しいのかなと思いました!!



Juice=Juiceさんは、来年ホールコンサートツアーも決まったみたいですね!



こぶしファクトリーもJuice=Juiceさんに続けるよう頑張らないと💪🏻



公演終わったあとに、野村みなみちゃんと来年はこぶしも中野サンプラザ1公演とか出来るかな🤔って話してました笑笑



いっつも武道館公演終わり、のむとそういう話してるなぁと。。。笑笑



たくさん先輩のパフォーマンスからいい所を吸収して頑張ります!!!


{7204B1E7-9BA5-422D-BDCB-199EAB9BFCC1}



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



そして追加公演も決定しました!



123新宿ReNYです!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(51)