こんばんわださく!






こないだ漫画色々教えてくれてありがとうございました!!!💓








今日は、愛知県にて
ライブツアーがありました!!☺️



緑のペンライトで迎えて下さって
とーーーーっても楽しくて幸せでした💓

凱旋ライブってやっぱり特別幸せだなあ〜
って思いました💭💭


嬉しいです!!!!!!




今日は、今年一くらいの寒さだったみたい
なんですけど、ライブは本当に熱くて
盛り上がって楽しかった✨




単独ライブツアー今回で5回目なんですけど
嬉しいことに愛知県には毎回って言っていいくらいこさせて頂いてるので、

これからも凱旋ライブ出来るように

頑張りたいと思います(*´∀`*)





愛知は、もちろんなんですけど

いつか単独ライブで浜浦彩乃ちゃんと

田口夏実ちゃんの地元埼玉県と、

広瀬彩海ちゃんの地元

神奈川県にも行けたらいいなー!!

って思います💭







今日は、本当に本当に

ありがとうございましたーーーっ!!💚💚







次回のライブツアーは、

島根県にて行われます!!


ぜひお越しください✨(*´∀`*)








Ps. 今日の最後のMcで彩海が

嬉しいこと言ってくれました。♡

たまにこういうことするこのひと。

☺️。うれしかったです♡


これからも私は私らしく頑張ります。!!






 


では、またねん💚

{8A302EC8-47BF-4247-9722-8BBBA2BF7E7A}